靴下を履いています。


しじみ母です。

友蔵。
手足4本に白いショート靴下を履いています^^
c0266644_10142487.jpg
c0266644_10144220.jpg
c0266644_10145867.jpg

とーーっても可愛い友蔵です♪
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/18911440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-11-26 14:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2012-11-26 16:04
☆鍵コメさん

初めてのご訪問者様。
ようこそお越し下さいました^^
仔犬はただただ可愛くて守られるべき存在。
事故に遭っってしまったら、行くべき所は病院でしょう!
捨てるなんて言語道断です!(怒)
◎ちゃんはつらい想いを経験してしまったけれど
今。こうしてご家族に守られ幸せ者です!
ともぞーも助けてもらえ寒さをしのぐことが出来ました。
ともぞーも本当の家族と出会えますうに・・
ともぞーの冬が温かいものになりますように・・
◎ちゃんみたいに・・♪♪
by shijimisfamily_s2 | 2012-11-26 10:33 | Trackback | Comments(2)