まだ3ヶ月(推定)なのに!

しじみ母です。

友蔵!
足をあげてオシッコしました!
まだ生後3ヶ月(推定)なのに!
もう男なのね!!と驚きました!
足をあげるのはもう少し成長してからと思っていました。
(犬に詳しい方からしてみたら、
そんなことに驚いている私に驚かれるかも。汗)
(吉助と鉄丸は足をあげなかった^^)
トイレシートを壁にも貼りつけました。



ケージの中で留守番しています。
(留守番時間。9時~12時。13時~18時)
ケージに入れると寝る体勢に。
(この写真は、まだ遊べる体勢ですね。笑)
c0266644_22352339.jpg

ケージから「出せ~」
と、騒いだりしないのがすごいな。と思って^^

まだ生後3ヶ月(推定)なのに!
ONとOFFの切り替えが出来る!?
・・と、これまた驚いています!


成長するにつれて、
もっと自分の要求を出すようになるかもしれません。



遊ぶの大好き!
友蔵にかかったら何でも玩具になります。
歯もかゆいみたいです。
c0266644_22452733.jpg

c0266644_22354287.jpg

c0266644_22355950.jpg

c0266644_22465168.jpg

鼻黒ともぞー君♪可愛いです♪


里親様募集開始です!!
いつでも里親募集中
D79953友蔵。
よろしくお願い致します。
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2012-11-27 22:54