大きくな~れ!

しじみ母です。


犬を家族に迎えると
クッションや家具を破壊されます☆
大切な本をかじられてしまう時もあります。
やられた時は、ショックを受けます。
(置きっぱなしにした自分に・・涙)

でも、犬を家族に迎えると、
そのショックの何百倍何千倍・・の
・・癒しと幸運を感じられます*
c0266644_23173686.jpg



友蔵は、今はバックに入るサイズですが、
ぐんぐん大きくなると思います。(中型犬予想)

今のこの小さい時が一番可愛い。
・・と、いう訳ではありません。

ワンコは、歳を重ねるごとに可愛さを増していきます。
c0266644_23254553.jpg

ともぞーは毎日「可愛い♪」としか言われませんが、
後ろに写っている茶色の成犬メスたけのこ
毎日「めちゃめちゃ可愛い♪」と言われています。
(たけちゃんはちばわんの保護犬です)
c0266644_2326357.jpg

友蔵も、可愛い→めちゃめちゃ可愛い。に進化していくことでしょう♪♪

すくすく大きくなって!と思ってくれるご家族様に出会えますように・・(祈)
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2012-11-28 23:34