素直。


しじみ母です。
見てのまんまの可愛さです。
性格は一言でいうと「素直」
c0266644_14523276.jpg
c0266644_14524569.jpg
c0266644_1453174.jpg
c0266644_14531346.jpg
c0266644_14532541.jpg
c0266644_14533854.jpg

ともぞー。里親様募集中です。
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/18955973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きっちゃん。 at 2012-12-04 21:19 x
ともくん。大きくなりそう!!
きっちゃんも、大きくなり(過ぎ!?) ました。
かわいーともくんの明るい未来が楽しみ。楽しみ。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2012-12-05 09:52
☆きっちゃんさん

可愛くて♪
つい画面いっぱいに写してしまうので
・・大きく見えるかもです^^
手がそんなに大きくないので、
成犬時は12㎏~15㎏かなと予想しています♪
大きいことはいいことだ!!^^
ともくんの明るい未来。ご家族様に出会えること。
この一心です。(ハート)私も楽しみです♪♪
by shijimisfamily_s2 | 2012-12-04 15:01 | Trackback | Comments(2)