仔犬


しじみ母です。

甘噛みしたいお年頃。
c0266644_1765336.jpg

乳歯に噛まれると痛いです。><
c0266644_1771712.jpg



走り回りたいお年頃。
オモチャにむかってくるのか?!
・・と、思わせておいて
c0266644_1781072.jpg



・・蹴飛ばして、行ってしまう。
c0266644_1783159.jpg

動きが予測不能です^^
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/18970389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きっちゃん。 at 2012-12-08 08:49 x
仔犬、無条件に可愛いですよね。
幸せになって当然なんですよね、当たり前のこと!
いつ里。。。どうして、こんなにも沢山募集されているのでしょう。
センター、なぜ。こんな多数の子たちがいなきゃならないのでしょう。
救えない命。。。悲しい現実ですけど救わなくていいようになって欲しい。
捨てられたり、探してもらえない動物がいなくなりますように。
朝から失礼しました。
ともぞーくんや仲間たちに幸あれー!
きっちゃん。は見守るしかできませんが。
きっちゃん。コメし過ぎ??かも。
そんな時は承認しないでくださいませ。
Commented by 鉄ママ at 2012-12-09 21:13 x
わあっ!!
見つけたぁ~♪
かわいい~^^
鉄丸の小さい時にそっくり~♪
あ~来週会えるのね~^^
あ、しっぽが巻き尾じゃない??
白い靴下はてっちゃんは3つお母さんの
お腹の中に脱いできちゃったんだけど
ともくんはちゃんとはいてきたのね^^
いい子いい子♪
Commented by shijimisfamily_s2 at 2012-12-10 13:47
☆きっちゃんさん

家族を待っている保護犬猫達が
こんなに沢山いることを、知らない人は沢山いるので、
(・・という私も、積極的に知ろうとしていなかった一人で・・)
友達が家族を迎えたい。と考えているときに
保護犬猫も選択肢のひとつに♪と、ちょっとアピールして
知ってもらえるきっかけになるといいな。と思っています^^
>捨てられたり、探してもらえない動物がいなくなりますように。
私も、きっちゃんさんと想い同じです!!*
コメントもありがとうございます。
とても嬉しくいつも励みにさせてもらっています。
これからもよろしくお願いします*^^*
Commented by shijimisfamily_s2 at 2012-12-10 14:17
☆鉄ママさん

しじブロでちゃんと紹介していれば、
探してもらわずに済んだのにお手数をおかけしました。汗
鉄丸みたく格好いい成犬になれるといいな~!(憧れ♪)
成犬時は、鉄ちゃんより一回り小さいかも?
と思っているところなのですが・・
どう成長するのか?この楽しみも雑種ならではです♪
尻尾はこれから巻きになるってことは・・ない。ですよね?(笑)
靴下は4足履いていますが、性格は「忘れん坊」っぽい子です^^
by shijimisfamily_s2 | 2012-12-07 17:18 | Trackback | Comments(4)