人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともぞーワクチン2回目


しじみ母です。


友蔵。2回目のワクチンの為、通院。

待合室で(・・ん?なんかクサイぞ・・)と思ったのですが、
待合室には猫ちゃんもいたし、
「クサイ」と思うこと自体、
獣医さんに失礼かもしれない・・
などと思っていたら、私の太ももが温かくなり・・

ともぞーが、大量の、ビビリうん〇をしていました!(◎_◎;)



・・犯人はおまえか・・
ともぞーワクチン2回目_c0266644_0104637.jpg

。。今は、それどころではありません。。





1ヶ月前は3㎏だった体重が、
「4.6㎏」になっていました♪
ともぞー推定生後4ヶ月です。
ともぞーワクチン2回目_c0266644_0111313.jpg

困った顔をしています。
ともぞーワクチン2回目_c0266644_0113353.jpg

ともぞー格好良くなりますよー!
ともぞーワクチン2回目_c0266644_0115384.jpg

私の洋服の柄、変ですね。500円。
バックは篠崎フリマで200円。(今回の更新に、いらない情報ですね。)
ともぞーワクチン2回目_c0266644_0121299.jpg

ワクチン後も良好に過ごせています。
2週間後から、外へ散歩が出来るようになります*


友蔵。里親様募集中です。

お問い合わせは takashi_81_4★yahoo.co.jp ( ★を@に変換してください )
by shijimisfamily_s2 | 2012-12-19 00:37