ナイス!

しじみ母です。


最近。さっちゃん小さくなった?

・・んな わけない。

ともぞーが、大きくなりました。

子犬様なんでも食べ物に見えるようです。
c0266644_1033423.jpg

食べてみよう。
c0266644_1034436.jpg

引っ張ったのねーー。
c0266644_1043845.jpg

手からともぞーも落とさず、
花瓶もささえた さちこ ナイス!


やんちゃな友蔵。里親様募集中です*^^*


太郎もよろしくお願い致します。<(\\\\\)>
c0266644_10185577.jpg

かわいいニャ~♪♪
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/19054124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2012-12-27 10:43 x
さちこーーーーっ (拍手!)

太郎くんもとびきり可愛いですね~♪
まるっこいお顔と口元がたまりません(>_<)♪
Commented by shijimisfamily at 2012-12-31 00:00
☆杏さん

大切な人からの花束なので
さちこ!よく守ってくれた!と大拍手でした!
(私写真撮っていないで押さえろ!ですが・・汗)
太郎。たしかに!
まるっこいお顔と口元がたまりません♪
写真を見ているだけでも愛着が湧いて*^^*
にゃんこさんとも数多く出会っている杏さんに
とびきり可愛い~♪と言っていただけて、
太郎の顔がえへへと照れているように見えてきました^^
杏さん。ありがと。by太郎
by shijimisfamily_s2 | 2012-12-27 10:18 | Trackback | Comments(2)