まじか!

しじみ母です。


朝、私が一人で3頭散歩に出ている時は
父さんが犬のご飯の準備しておいてくれます。

帰ってきた時に
テーブルの上だと友蔵に届いてしまうので・・
台所のシンクの上に置いてあります。

玄関で他の子の足を拭いていると
なにやら音が聞こえてきて・・

なにやら「ガッツガッツ」と聞こえてくるのです???












    。。。まじか!?。。。


c0266644_1326111.jpg

おぬし。やりおるな~!
この高さをジャンプし!
一皿飲み込み!二皿目に突入。とは・・

怒るとかより・・・・
友蔵。やるな~
・・と、妙に感心してしまいました*^^*


※「まじか!」は、しじ兄の口癖です。
(本人は気が付いていないと思いますが)

[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/19165167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びおう at 2013-01-21 21:27 x
吹き出しました(笑)
やるなぁ〜
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-01-23 00:19
☆びおうさん

ワンって・・時に予想以上のことをシデカシテくれますね!
翌日の朝のフードはタオルで覆われ準備されていました(爆)
Commented by テク at 2013-01-23 22:06 x
友君の成長、違う意味でも楽しみです~っっっ!!
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-01-24 13:58
☆テクさん

いろ~~~んな意味で楽しみですっっ*^^*
友は共に過ごしていて楽しい子です。
きっと楽しいご家族様に迎えてもらえると思います^^
by shijimisfamily_s2 | 2013-01-21 13:36 | Trackback | Comments(4)