ともぞー散歩。

しじみ母です。

1月1日から散歩デビューしている友蔵。
お散歩は、好きですが、ビビッています^^


「壁の術」
c0266644_1265925.jpg
c0266644_1271690.jpg

歩道橋の上も怖がるので、抱っこです。
c0266644_12121734.jpg

原っぱに出ると、やっと臭いを嗅ぐ余裕が出ます。
友蔵のシッポは、素直なシッポです^^
c0266644_12123291.jpg

お友達が遠くに居る時は、
小さい声で「ワンッ」と吠えてみたりして・・
c0266644_12124356.jpg

お友達が側に来てくれると、固まるの術。
c0266644_12125221.jpg


まだまだ。。修行中の友蔵。里親様募集中。
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/19194777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-01-29 10:49 x
呼んでおいて固まるとは。。。笑
犬修行も楽ではありませんねぇ。

たくさんの経験をして、
豊かな犬生になりますように。

いつもそばには本当のご家族さまがいてくれますように☆
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-01-30 17:01
☆杏さん

>呼んでおいて固まるとは。。。
お友達えっちらおっちら急斜面を登って来てくれたのに^^
友蔵。生まれ持っている性格が素直なので、
お散歩たのしい~お友達とあそびたい~
という日はそう遠くはないのでは・・と思うのですが、
その為にはご家族様の愛が必要のようです*^^*
追伸。ともぞーもう少し太らせようと思います♪

by shijimisfamily_s2 | 2013-01-28 12:17 | Trackback | Comments(2)