気が合うふたり


しじみ母です。


友蔵推定6ヶ月。
体と共に心も大きくなりました!

ちぃち推定2ヶ月。
小さい体でも負けていません^^
c0266644_13205291.jpg
c0266644_1321278.jpg
c0266644_13211629.jpg
c0266644_13213335.jpg
c0266644_13214252.jpg
c0266644_13215880.jpg
c0266644_1322891.jpg
c0266644_1322206.jpg
c0266644_13224148.jpg
c0266644_13225649.jpg
c0266644_13231127.jpg
c0266644_13232376.jpg
c0266644_13233476.jpg
c0266644_13234449.jpg
c0266644_13235738.jpg

友蔵は、本当に優しい子です。
とーーーっても優しい子です。

・・そして・・
しじみは、ちぃちに、唸っています^^;

(みんながみんな遊んでくれる訳ではないんだ・・)
・・と、学んでいる ちぃちです。

・・しじみ先輩の指導の下
ちぃち。家庭犬としての修行を積んでおります。
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/19492039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リトル at 2013-03-01 14:24 x
そうよね~、同じ屋根の下で暮らすうちに、学ぶのよね~、本当は。
我が家のお三カタは、学びません( ̄_ ̄;)
ま、バカな子ほど可愛いと言うらしい・・・(T_T) 絶対、ウソだと思います。
友ぞー、マジで大人みたいだ。
2ヶ月が相手じゃ、そう見えても仕方ないか。

太郎くん。何回見ても、このシッポのキレイな縞模様に惚れ惚れします♪ 顔ちっちゃ!! 茶トラは同じに見えると思ってましたが、何だか全然チガウ(=_=;)
Commented by Miur at 2013-03-01 16:57 x
ちぃち・・・可愛い!!
家のアスカとは色・柄が違いますが、目や顔つきが似ている様な・・・
ともぞー君がとても立派に見えます。

可愛い!しか言葉にならない気持ち良くわかります。
Commented by きっちゃん。 at 2013-03-01 17:30 x
ちぃちちゃんと比べると、ともぞーくん成犬みたいに見えます。
でも確かに身も心もおっきくなりましたよね。
しじみちゃんの教育が良いのでしょうね。

ふたりとも、どんなお家にいくのかな?!
きっちゃん。家の近くにこないかなーーーー。
(きっちゃん。こころの声)
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-03-02 23:45
☆リトルさん

そうですか!そうですか!
お三カタ。可愛くて仕方ない様子が
コメントから伝わってきました*^^*
ともぞー推定6ヶ月にして早くも落ち着きを漂わせ・・
(but食卓の上の食べ物をゲットしようとする姿はお子様)
仔犬時代月齢の違いで、こんなにも大きさがちがうのですね。
小さい時期って本当にあっという間ですね!
たけのこのように成長するのですね^^)
太郎。綺麗な模様!ありがとうございます!
太郎の可愛い写真を父さん一人で楽しんで!
アップしてもらわねば!!!
ふーさんもきっと綺麗な茶トラさん♪♪
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-03-02 23:54
☆Miuraさん

こんにちは!お変わりございませんか?
そういえば!湘南で見せて頂いたお写真のアスカちゃんに
ちぃち目や顔つきが似ているような・・♪
アスカちゃんのように美人さんになれるといいな♪
おかげさまで、友蔵!立派になりつつあります!!
(まだまだ臆病で散歩中車と人にビクビクしておりますが^^)
とても性格が素直で従順な子なので、
優しいご家族様に迎えて頂けるよう願っています。
いつも見守って下さり本当にありがとうございます。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-03-03 00:13
☆きっちゃんさん

友蔵がしじみより大きくなるのも、
そう遠い日ではないように思います!
(お腹周りは、負けないしじみ><。滝汗)
私もしじみと一緒にダイエットしなければ!!
しじみは、良き指導者です。(唸って^^;)
学ぶ姿勢があるちぃちもえらいです!!
めったやたらにしじみに近寄ることなく、
しっぽをぶりぶり振りながら
しじみのご機嫌を伺っているちぃちです。
たぶん、もう少ししたら、しじみはちぃちを受け入れ、
遊ぶ姿が見られるようになると思います。
ふたり、きっちゃんのお家のそばにいけたら
その時はきっちゃん色々と教えてあげて下さ~い♪♪
by shijimisfamily_s2 | 2013-03-01 13:46 | Trackback | Comments(6)