気を張らないで・・

しじみ母です。


杏さん・そらははさん・大母さん来訪♪

さっちゃんの歯が抜けそうで、抜けない。
「糸で抜いちゃえーー!」
「えぇぇぇーーー!!!」の図。
c0266644_22422334.jpg

友蔵も心配しています。
(杏さんと大母、楽しそう?^^)
c0266644_22444335.jpg

ボクも最近、よく歯が抜けるんです。
友蔵。そういうお年頃です。
c0266644_22492753.jpg

子どもたち、静かだな~と思ったら

友蔵とちぃちは、夢の中。
さっちゃんはケージの中。
(自分で好んで入っています)
c0266644_22514352.jpg
c0266644_225264.jpg
c0266644_2252256.jpg

そしてさっちゃんまで・・zzz
c0266644_22572034.jpg

寄り添っている姿が可愛いです*
c0266644_22585273.jpg

友蔵は見た目通りちょっと気が弱いところがあります。

ちぃちは見た目より気が強い一面があります。

気を強く持たなければ
生き残れなかったちぃちです。

肩の力を抜いて過ごしていいんだよ。

ちぃちが気の強い一面を見せた時は
毅然とした態度で接しています。

もう気を張って生きなくてもいいんだよ。

私たちが守るから。
本当の家族ができたら
ご家族様が守ってくれるから。
c0266644_22591156.jpg

友蔵&ちぃち。里親様募集中です。
お問い合わせはRADACまで。



次回は「友蔵。鉄丸家に遊びに行ったよ」の巻きです^^
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/19529443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shijimisfamily_s2 | 2013-03-02 23:20 | Trackback | Comments(0)