大きくなるどー!

しじみ母です。


「ちぃち」の仮名がぴったりな ちぃち。
保護してくれたchieさん命名。
c0266644_21394993.jpg

本当のご家族様に、本当のお名前をつけてもらわなくちゃね。
c0266644_2140481.jpg

ちぃちの、この小さい姿は
パピー時代のほんの一時です。

成犬時は、中型犬を予想しています。
15キロ。いえ、それ以上かも。

大きくなると予想していて、小さいままでも、
困ることはないと思うのですが、

小さく予想していて、大きくなってしまい
マンションの規定以上ということでは
困ったことになりかねません><
c0266644_21403111.jpg

大きくなる。と予想されていて下さい。
安心してスクスク大きくなってほしいです^^
c0266644_21401638.jpg

(余談ですがちぃち子猫に見える時があります↑)



共に過ごしていると、
小さくても大きくても、なんでもいいよ。
家族でいてくれる、それだけでいい。
という気持ちになるものです*^^*


大きくなればなるほど・・
歳をとればとるほど・・
愛おしさは増すものですね*
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/19615943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shijimisfamily_s2 | 2013-03-06 22:18 | Trackback | Comments(0)