ちぃち編

しじみ母です。


ちぃちを保護してくれたchieさんのブログに
ちぃち保護当時の様子も綴られています。
chieさんTTレーサーさん
ちぃちの命もありがとうございました。





ちぃちには沢山のお問い合わせと
お見合いも数件させて頂いたので


お気持ちに添えなかったご家族様には
本当に申し訳ない気持ちでおります。


どのご家族様もお優しかっただけに・・


次に我が家に預かりっこがきた時
また是非お願いしますの気持ちです。
(勝手なお願いだこと・・汗)


ふたりともご挨拶がとても上手。
c0266644_15563262.jpg

レナちゃんの姉妹に中型犬をずっと探されていた若いパパさんとママさん。
c0266644_15583164.jpg



・・ぶっちゃけ、私・・
若者が苦手なんです。(おいおい)


私の苦手意識を変えてくれました*
しっかり考えをもたれていて
それが自分よがりでないところがいい。
とっても優しいパパさんとママさんでした!
おばさんはただただ感心しておりました^^


ちぃちは、日々ぐんぐん大きくなります!


きっとちぃちが大きくなったら、
レナちゃんとこんな感じになるかな?
(友蔵とちぃちを、ちぃちとレナちゃんに置き換えて想像^^)
c0266644_1613465.jpg

ちぃち。よかったね。
レナちゃんといーっぱい遊んで
パパとママにいーっぱい甘えて
すくすく大きくなるのだよ。
c0266644_16131690.jpg



友蔵。ちぃち。お届け日は調整中です。
ご支援応援ありがとうございました<(\\\\\)>
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-03-18 16:32