馬アキレスジャーキー

しじみ母です。

追記(反省)
    記事下で、椅子の脚を噛ませていますが
    家具の木は表面が塗料されてあったり、
    木屑が口に刺さってしまうことがあります。
    やめさせます。









びおうさん
教えてもらって以来
「馬アキレス」にハマッています^^
これをガシガシかじると歯石が付きにくい?!
獣医さんからも「しじみちゃんは歯が綺麗」
とお墨付きです*^^*

こちらのお店で購入しています。
「生」の馬アキレス腱が冷凍で届きます。
作り方は・・洗って干すだけです。
いつもは切って(裂いて)干していたのですが、
今回は切らずにそのまま干しました。
しっかり乾燥したら出来上がりです。

裂いていないから乾きがゆっくりです。
もう少し待っていてね。
c0266644_1414394.jpg



馬アキレスが楽しみなちぃち。
c0266644_14164013.jpg

出来上がるまでこれを噛んでいるといいよ!
c0266644_14165289.jpg

うん。これも気に入ったにゃー♪
c0266644_1417621.jpg

噛めば噛むほど味が出てきますか?
c0266644_14414498.jpg

ボクは、そういうタイプと言われます!byともぞー
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/19713909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-03-23 12:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-03-23 13:33
☆鍵コメさん

た、た、たしかに・・
書きづらいかと・・
でも・・まぁ、そうおっしゃらずに(笑)
そういう私も最近はコメントを控えております^^;
Commented by ここのん母 at 2013-03-24 21:31 x
ちょっとご無沙汰していました!^^;
そうなんですね!
どこにいても 応援しています^^
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-03-25 09:50
☆ここのん母さん

ここのん家のブログ「雨上がりの虹」
お花見をご一緒させてもらった気分に♪
本気でお写真が綺麗!プロのカメラマンが泣きます(笑)
そうなのです・・ちばわん退会しました。
皆さんに良くして頂いたのに申し訳ないです。
個人保護になるので今までより更に細々ですが・・
一頭一頭大切に、こころ尽くし
幸せに送り出したいです。
>どこにいても・・
あたたかいメッセージを・・
ありがとうございます。涙・・
by shijimisfamily_s2 | 2013-03-22 15:19 | Trackback | Comments(4)