卒業犬たけのこ幸便り♪

しじみ母です。


御礼とご挨拶
これからは我が家から巣立ったちばわん卒業犬の幸せ報告も
こちらでアップさせてください♪


我が家9代目卒業犬たけのこちゃんの
ご家族様からの幸せ便りです*(嬉)
(茶色がたけちゃん。先住犬ミルキーちゃんと♪)



こんにちは
先週、たけとミルを連れてお花見がてら広めの公園へ連れて行ってみました!
車にも慣れてきたし、暖かくなるので少し遠出できそうです
たけはとにかく体力あるし、犬が大好きですね。
近いうちにドッグランにでもデビューさせてみたいです
c0266644_10192377.jpg


家ではまだビクビクするときもありますが、
のんびり気持ちよさそうな時もあります

c0266644_1020019.jpg



こんにちは。
すっかり春らしくなり桜もだいぶ咲いてきましたね。
先週に続き、今日はドッグランにふらっといってみました。
c0266644_10212434.jpg

c0266644_10214673.jpg
c0266644_1022971.jpg



車で15分位のところにある
津久井湖の近くの個人の方がやっているランです。
高台にあるので、景色もいいです。
c0266644_10222677.jpg
c0266644_1022519.jpg
c0266644_1023772.jpg



開店と同時に行ったので、
残念ながら他のわんちゃんは1匹しかいませんでしたが、
たけのこはフリーで満喫したようでした☆
暖かくなるので、これからはちょこちょこと行ってみたいです。
c0266644_10232475.jpg
c0266644_10233963.jpg
c0266644_10235712.jpg


たけちゃん。
体のラインがこんなに柔らかくなって*
うううう・・感涙・・
ミルキーちゃんたけちゃんをありがとう。

車にも慣れてきたとのこと!
仮宿にも遊びに来てもらえそうです♪
お兄ちゃん妹ちゃんミルたけちゃん待ってるよーー!

ミルたけご家族様。
あったかい気持ちに♪
幸せ便りありがとうございました*^^*
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/19730003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サクラの母 at 2013-03-25 20:14 x
こんにちは
こちらのブログでタケちゃんの幸せな様子を見れて、嬉しく思います。
我が家のサクラも、実は保護犬です。
三重県の山奥に捨てられていたそうです。
ワンコが幸せに暮らせる世の中にしたいです。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-03-26 13:43
☆サクラの母さん

こんにちは
タケちゃん応援も!ありがとうございました!
ご家族様との穏やかな日々に
(ワタシシアワセ*^^*)とたけちゃんの
こころの声が聞こえてくるようです♪♪
サクラちゃんも保護犬とのこと。
山奥に捨てるなんてひどい!
どこに捨ててもひどいですが・・×
サクラちゃん優しいお母さんに守られて
よかったね。本当によかった。
Commented by 鉄ママ at 2013-03-26 20:40 x
おおおおおおお~っ!!!
たけちゃ~ん♪
ああ~あたりまえのしあわせ~♪
なんてすてきなドッグランらんらんらんドッグラン♪
いつ見てもいいですね~^^
幸せ報告!!
ありがとうございましたっ!!!
また幸せ報告楽しみにしています♪
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-03-27 18:57
☆鉄ママさん

たけちゃ~ん♪らんらんらん♪
全身から幸せオーラを発しているいますよね!
ミルキーちゃんがこれまった可愛い♪
ソファーで一緒に寝ている姿もたまりません^^
ミルキーちゃんは手足を拭かれることが苦手とのこと。
ワンコ部屋を歩くときは人間がスリッパを履けばいい話。と、
ご家族様はミルキーちゃんの苦手を無理強いすることなく
人もワンコも共に自然に過ごせる。優しいお家です。
穏やかなたけちゃんにぴったりなご家族様で
「縁」というものに感動してしまいます。
鉄ママさん。いつもありがとうございます!感謝。
by shijimisfamily_s2 | 2013-03-25 11:00 | Trackback | Comments(4)