ちびー's

しじみ父より。




昨晩(24日)
じゃりんこ一家さんに引き取りをお願いしていた ちびーズ が我が家にやってきました。


c0266644_1119237.jpg
c0266644_11191422.jpg



2匹とも メス です。

生後2か月程度だと思います。

じゃりんこ一家さんが、事前にお風呂に入れて、さらに病院に連れて行ってくれたので、1回目のワクチンは済んでいますが、ノミダニは駆除中なので、隔離です。
(残念ながら、今週明けにお届けのちぃちとは「ご対面」できないと思いますので、ちびーズの三つ巴は見られそうにないです。)


2匹とも、ウルトラ、元気です。

足が大きめなので、多分そこそこ大きくなると思います。(15kgは超えると勝手に予想しています。)


一見、茶色の子のほうがやんちゃそうに見えますが、

c0266644_1125408.jpg

c0266644_1126441.jpg


白い子のほうが多分、気が強いと思います。
(ご飯を食べるのも、白い子のほうが早く、茶色の子のご飯を狙っています。)
成長後はどうなるのかは、まだ分かりませんが・・・・。





それにしても、名前、
・・・・・・・・・・・・・。


我が家で大もめ中です。
そりゃぁもう、収拾がつかない状態です。


我の強い人間たちばかりで、どうしましょう・・・・。



名前が決まり次第、募集をかける予定です。


あぁ、困った・・・・。
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-03-25 11:37