美味しいにゃー♪


しじみ母です。

怒涛(・・?!)の更新です。


友蔵のお父さんお母さん。
友蔵用にお部屋をリフォームされるとのこと!(驚)
ボクお利口に待っていま~す♪
c0266644_15115398.jpg
c0266644_1512659.jpg
c0266644_15121819.jpg
c0266644_15122711.jpg

イスのアシより美味しいにゃー☆
c0266644_15123518.jpg
c0266644_15124518.jpg
c0266644_15125383.jpg
c0266644_1513191.jpg

ちぃち。3月31日(日)お届けを予定しています♪
美男美女のパパとママなんだ♪
うれしいにゃー♪

※我が家屋上にて撮影。 
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/19731278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by テク at 2013-03-26 07:51 x
ほ、ほんとに「怒涛の更新」で、
うれしい悲鳴?です~。
友くん、ちぃちちゃんの微笑ましい姿、
新人2ワンのかわいい姿。
怒涛も、ありがとうございます~。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-03-26 22:40
☆テクさん

怒涛・・口ほどでもなく・・すんまへん。^^;
友蔵が大きく感じますが、
友蔵もまだまだ子犬で、
いーっぱい甘えたい時。
いーっぱい抱きしめています^^
子犬さんたち、
あっという間にちぃちより大きくなりそうです。
ちぃちは、本当にちぃちでした。ちぃさぃ^^
by shijimisfamily_s2 | 2013-03-25 15:32 | Trackback | Comments(2)