待っててね*

しじみ母です。

もうすぐ(3/31)本当のお家にいけるんにゃ~zzz
c0266644_1834429.jpg

あっ。友くんも本当のお家に行く日が決まったの?!
c0266644_18342132.jpg

そうだよ♪4月7日だよ!!!
c0266644_18343888.jpg

安心して眠れるふたりです。
c0266644_18345132.jpg

待っていてくれる家族がいる。って・・いいね*^^*














みぃちゃんとけいちゃん里親様募集中。
ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。
里親希望のお問い合わせはRADACお問い合わせページにお願いします。



保護犬が一人でも多くの人の目に留まることを祈りながら
にほんブログ村に参加しています。清き一票を^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/19743571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-03-28 10:47 x
相変わらずちぃちのトラ毛模様はゴージャスですね~。
ともくんの茶色もイカス!

ふたりとももうすぐ卒業ですね。
里親さまもきっとドキドキワクワクされていることと思います。
私も里親になったことあるので、今このときの気持ちって、なんともいえないんですよね~♪
遠足の前の日の10倍くらいドキドキワクワク♪

ピンクレディー姉妹も大きくな~れ♪
Commented by ポン&ルーママ at 2013-03-29 11:22 x
season2も追っかけさせて頂きますっ<(_ _)>

もうすぐお届けなんですね!!
預かりっ子の本当の家族の皆様と話を進めさせて頂く時。。。
我が家のポン&ルーが来た時の緊張とわくわくを思い出します^^

ちぃちゃん・ともぞーくんのご家族もそんな気持ちを堪能中ですね^^
お届け報告楽しみにしています!!

しかし。。。今のしじみ家のわんこの数、人間に追いついていませんか?(笑)
ちびーず可愛いですが、大変さも倍増かと思います<(_ _)>
体調崩されませんように!!
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-03-30 13:25
☆杏さん

>遠足の前の10倍ドキドキわくわく♪
わかります――――!!!!!!
きっとちぃちとともぞーのご家族様も^^
ちぃちも友蔵もご家族様のもとで
安心して犬生を過ごせるんだ・・
と、しみじみこみ上げくるものがあります。
杏さんに連れてきてもらった
あのコロコロしていた頃が懐かしいです^^
ピンクレディ―達は、
すでにちぃちの倍くらい手が大きいです!
大きくな~れ♪
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-03-30 13:43
☆ポン&ルーママさん

家族に迎える時って緊張とわくわく!
しじみを迎える時は父さんとしじみ姉とさっちゃんが
めちゃめちゃわくわくしていたので、
私はわくわくより、緊張していました。
命を迎えるんだ~と。マジメなんです私・・^^
迎えてからは、ただただメロメロでしたが。。♪
家の中に預かりっこが5頭いるのははじめてです。
みーちゃんけいちゃんが救い出してもらえたのは
ちぃちと友蔵のご家族様のおかげです^^
こうして命が繋がっていっているのだな・・と、
すべての里親様に感謝の気持ちです。
ポン&ルー家にも、我が家にも・・(笑)
by shijimisfamily_s2 | 2013-03-27 18:44 | Trackback | Comments(4)