ともくん。ありがとう!byちぃち


しじみ母です。


ともくん。
アタチひと足先に仮宿を巣立つよ^^
いつもそばにいてくれて・・
いっぱい遊んでくれてありがとう!
c0266644_22303081.jpg

うん。ちぃち!幸せになってね!
c0266644_22311970.jpg

うん。ともくんも幸せになってね!
c0266644_2234646.jpg

みなさん。ありがとうございました。
c0266644_2231438.jpg

ちぃちはヨークシャテリアのれなちゃんと姉妹になります♪






さっちゃんが作ってくれたベットで・・zzz
c0266644_22364684.jpg

仮宿では、いい子過ぎたちぃち。
c0266644_22372872.jpg

明日からは、本当の家族だから
もう遠慮しなくていいんだよ。
c0266644_22381459.jpg

パパとママに、うーーんと甘えて
すくすーーく大きくなるんだよ!!
c0266644_22383631.jpg

大きくなったちぃちを
みんなが楽しみにしているからね^^







ちぃちおめでとう!のワンクリックに感謝。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/19761417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きっちゃん。 at 2013-03-31 09:54 x
いよいよですね。
ちぃちちゃん。素敵なご家族様とずっと幸せにね!!

大きくなって、また幸せな様子を拝見する日を楽しみにしてます。
Commented by テク at 2013-03-31 13:08 x
二人の様子にウルウル・・・。

みんなっ、幸せになれ~っっっ!!!
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-03-31 23:29
☆きっちゃんさん

毎回のことですが(笑)
こみ上げてきます。ううう・・・
救ってもらえてなかったら
絶えてしまった命だったかも・・
幸せになれるんだ・・と思うと・・
どの子も当たり前に幸せでないとです。
ちぃちにもきっちゃんさから頂いたトライプ缶
食べさせていたのに、ちぃさいままでした^^
成犬後、どんなちぃちになるのか楽しみです♪♪
いつも心強い応援団でいてくれてありがとうございます!
きっちゃんさんのおかげで幸せになれました<(\\\\\)>
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-03-31 23:35
☆テクさん

共に過ごしていると情が湧いてくるものですが
友蔵とちぃちも、同じ劣悪な環境下で生まれたので
ふたりには「同士」助け合う気持ちがあったかもしれません。
その環境下のせいなのか?
どの子も優しい。
相手を想う気持ちを持っている子たちのように思います。
こんないい子たちです。みんな幸せになってほしいです。
テクさん&皆さま。助けてくれてありがとうございました!
by shijimisfamily_s2 | 2013-03-30 23:09 | Trackback | Comments(4)