みぃちゃんトライアル決定!

しじみ母です。


トライアル中のリオちゃん(ちぃち)
お便り頂戴しています!

レナちゃんの後をついて歩いたり
寝る時も仲良く寄り添っています・・^^

きゃーー!可愛い!可愛過ぎますーーー!!
c0266644_0105445.jpg

リオちゃん「頭のいい子」とも記されてありました。
すごいぞ!リオちゃん♪
トライアル楽しんでね♪


ちぃちお届けの帰り道。
「どんな様子で過ごしているか
たまにメール下さい。って、
お願いするの忘れちゃたね・・」
と、父さんと話していたのです。

お願いされていないのに、
様子を知らせてくれるパパママさん。
お心をありがとうございます。





そして!嬉しいことは続き。。

「ふたりに会ってみたい」と
アンケートを頂戴したご家族様と
お見合いをさせていただき、
c0266644_0181884.jpg

みぃちゃん里親様決定となりました!
c0266644_0184540.jpg

みぃちゃん!おめでとう!!
c0266644_019286.jpg

ご両親様と新中学1年生と新小学4年生のお嬢様の
とっても仲の良いご家族様です。
チャーミングなお嬢様達が「パパ大好き!」と。

どう育てれば、
こんなに可愛らしく育てられるのだ!?
と、衝撃を受けた私です☆

みぃちゃんも優しい子に成長するだろうな♪

お届けは、4月9日(火)です。

応援してくださった皆様。
ありがとうございました。





仮名みぃちゃん。柚ちゃんになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/19779320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mm at 2013-04-04 10:37 x
ちぃちちゃんの画像!
きゃーー!可愛い!可愛にも程がありますーー!
大きな肉球を合わせてお祈り中のみぃちゃん画像も
きゃーーー!です(笑)
Commented by ゆずちゃん姉 at 2013-04-05 06:26 x
柚(仮名みぃちゃん)を迎え入れる準備は完璧です。足りないのは柚!4月9日が待ち遠しすぎ!!!ちなみに、首輪・リード類は赤・ピンク系にしました(≧∇≦)
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-04-05 12:03
☆mmさん

みぃちゃん上手にアキレスを持って食べられるな~
と、思っていましたが・・そうでしたか!
(神様。どうか優しい家族ができますように・・*)
の、お祈りだったのですね^^(笑)
みぃちゃんにぴったりの
明るくて気持ちのいいご家族様です!
お姉ちゃん達と一緒に健やかに
成長する柚ちゃんが楽しみです♪
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-04-05 12:10
☆ゆずちゃん姉さん

コメントありがとうございます^^
迎え入れる準備は完璧!とのこと!素晴らしい!
足りないのは。。柚。。(←かわいいっ~*^^*)
柚ちゃん、赤・ピンク系の首輪とリードが
きっと似合いますね♪♪
仮宿では、お下がりばかりなので
柚ちゃんのための品々は初めてです!
柚ちゃんを想っていろいろと準備してくれて
本当にありがとうございます。
もう幾つ寝るとお届けです!待っていてね~♪
お届けまで大切にお預かりさせてもらいます^^
by shijimisfamily_s2 | 2013-04-03 00:36 | Trackback | Comments(4)