友ちゃん


しじみ母です。

待てる男なんです。友蔵さん。
c0266644_1881545.jpg

           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・





・・時に、お子さま。友蔵ちゃん*^^*
c0266644_1882588.jpg

まだ生まれて7ヶ月の友蔵。お子さまで よいよい^^





ともぞー日曜日お届けです^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/19793726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by テク at 2013-04-06 07:50 x
友くん、背がたかぁ~い!

しじみ姉さま、入学おめでとうございます。

この春は、めでたいことがいっぱいですね。
Commented by 鉄ママ at 2013-04-06 13:16 x
しじみ姉さん入学おめでとうございます★
新生活のスタートですね~♪

しじみ兄さん、お留守番お疲れさまでした★
この間はおみやげありがとう!!おいしかったです!

犬友仲間は心強いですね~♪

鉄丸も近所の犬友仲間のおかげで、トレーニング
はじめることになりました★

がんばってますよ~しじみ姉にも見てもらいたかったな~♪
今度変身した鉄丸に会ってやってくださいね★

友くんもいよいよトライアルスタートですね♪
ピンクレディーにも会えずにお嫁に行ってしまうかな?
でもほんとうにおめでたい春ですね!!
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-04-06 23:33
☆テクさん

本当だ!ともくん背が高い^^
4、5か月しか月齢が変わらないのに
こんなに大きさが違うものなのですね!
友蔵も仮宿に到着したころは、
みいちゃんけいちゃんくらいだったのに・・
仔犬の成長は早いですね!
友蔵。あとふたまわりは大きくなれると思います。
「大きくなーれ♪」と思って下さるご家族様なので
友蔵安心してスクスク大きくなれます。
安心してスクスク大きくなれる。
このことはとっても大切と思います。
どの子も、そうであってほしいです。
テクさん。友蔵の巣立ちの力になってくれて
ありがとうございました。皆様にもよろしくお伝えください^^
しじみ姉にもおめでとう!を、ありがとうございます^^
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-04-06 23:56
☆鉄ママさん

しじ姉。しじみと離れて暮らすことが一番つらそうでした。
わんこ達のカレンダーを心の支えに
頑張っていることと思います!
鉄ちゃんも素敵な犬友仲間ですね!
鉄丸も素直な性格なので
(ここでいう「も」とは友蔵です^^)
ボスの言うことを忠実に聞ける子ですね!
身が美しくなってお散歩もますます楽しくなりますね!
こんな私も躾けについていろいろと考えてはいます。
まず目指しているところは情緒の安定です。
その次の段階も・・実践できるかな・・
いろいろ迷うところもあって、
迷いながらでは実践できない・・と、いったところです><
納得しながら進まないと。ですね!
鉄丸先輩!またいろいろ教えてください♪
by shijimisfamily_s2 | 2013-04-05 18:17 | Trackback | Comments(4)