友蔵。トライアルスタート!

しじみ母です。


5ヶ月間を仮宿で過ごした友蔵。
保護された当時の写真です。
c0266644_9304413.jpg

おかげさまですくすく大きくなり
良縁に恵まれお届けさせてもらいました。

人見知りの友蔵ですが、
友母さんにリードを託してもシッポを振っていました。

お家に入る時は少しビビリながら
「ボク。先に入るよ。いい?」
と、聞いているかのよう^^
c0266644_938268.jpg

友父さんの手の中のおやつを見つめる友蔵^^
c0266644_9384496.jpg

お部屋を探索して眠くなってきた友蔵。
c0266644_9385382.jpg

安心して眠りについています。
c0266644_939297.jpg

友くんを起こさないように、そーっと撫でる友父さん^^
c0266644_9391139.jpg

撫でられることが心地いい友蔵です。
c0266644_9392170.jpg

友父母さん。友蔵にメロメロでした*^^*
c0266644_9392991.jpg

「可愛いね。」可愛いね。「いい子だね。」いい子だね。
c0266644_9393724.jpg

そう言われて育つ子はこの上なく幸せです*
c0266644_9394641.jpg

友蔵くんの健やかな成長が私たちも楽しみです!
c0266644_9395574.jpg

友父さん。友母さん。本当にありがとうございました。
c0266644_943416.jpg

お兄さん達にも遊んでもらえる友蔵です♪♪


友蔵を家族の一員に迎えて下さり、
心から・・ありがとうございます<(\\\\\)>


見守り力になってくれた皆さま。ありがとうございました。
RADACの皆さんありがとう^^


名前は「友蔵」のままとのこと。
「〇〇〇友蔵」
御苗字にぴったりなんです*^^*


平成25年4月7日。友蔵。トライアルスタートです!


ボク生まれてきてよかった♪by友蔵
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/19808535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きっちゃん。 at 2013-04-08 10:55 x
ともぞーくん、すごく幸せいっぱいですね。
ちーばくん仲間!!どうぞ宜しく!!

ともぞーくん足が長いから、これからますますイケメンになる予感です。
末永くお幸せに!!
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-04-08 14:10
☆きっちゃんさん

おかげさまで、ともぞー!
すんごく幸せいっぱいになれました!
ちーばくん仲間です!
(・・が、父さんに聞いたらかなり遠いらしい><)
それでも、どうぞ宜しく!!
ともぞー足が長いですよね!
これからますますかーなーりのイケメンになる予定です^^
早速、幸せお写真も頂戴しているので
またご紹介させて下さい!
友蔵仮宿到着時から、
ずっと応援してご支援よせて下さり
本当にありがとうございました。
ううう・・・込み上げてくるものが・・うぅぅ・・
Commented by いちまま at 2013-04-08 16:24 x
ま、まさか!
さくら友蔵?(笑)
Commented by テク at 2013-04-08 19:00 x
友くん、おめでとうございます。
きっと幸せになってくださいね。

もしかして、友蔵くんの苗字は・・・、
「〇〇〇」さん・・・?!
Commented by 鉄ママ at 2013-04-08 20:54 x
ともくん、よかったね~^^
優しそうな父さん母さんだね~♪

すくすくすくすく大きくなってね★
友蔵くんは大きくなりそうだよね~♪

また鉄丸と遊んでね~(^^)/^
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-04-08 21:54
☆いちままさん

あ~はははははは!!
あ~いちままさんって、
本当におもしろいっ!(笑)
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-04-08 22:21
☆テクさん

友蔵におめでとう!をありがとうございます。
友蔵もご家族様も幸せと確信させて頂けました^^
たしかに。ぴったりな苗字とお伝えしましたが
さすがに〇〇〇さんでは、ありません(笑)
やまねくんでもふじきくんでものぐちさんでも
ありません。(←まるこちゃんのお友達名^^)
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-04-08 22:28
☆鉄ママさん

うん。うん。とーーーってもお優しい友父友母さんです!
甘えん坊の友蔵にぴったりなご家族様です!
友蔵のお家の周りもお友達も沢山いるようで
私たちが伺った時間帯だけでも数頭のわんちゃんに
出会えました。雑種の中型犬で可愛い子たちでした!
友蔵は大型犬目指して大きくなります!^^
また一緒に遊べたら嬉しいです~♪♪
by shijimisfamily_s2 | 2013-04-08 10:20 | Trackback | Comments(8)