皮。ワイルドだろ~♪

しじみ母です。


チャリティーバザーに出品する手作り品。
やっとこ、1点 完成しましたー><

犬用ネックレスは 
そらははさん達に
お任せして・・






ギャル狙いで カチューシャを 作ってみたぜ~!
皮のカチューシャだぜ~!ワイルドだろ~♪ 
c0266644_22462121.jpg

端っこはボンドで止めたぜ~
木工用なんかじゃないぜ~
皮用のボンドだぜ~!ワイルドだろ~♪

勝手にボンドで止めたりしたら
そらははさんに 怒られるぜ~

c0266644_22464010.jpg

本にボンドで止めるって書いてあったんだぜ~
忠実だぜ~♪


し慣れないことをしたら人格が変わったぜ~
北海道でしじみ姉がドン引きしていることでしょう^^;

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/19811861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by テク at 2013-04-09 08:17 x
怒涛の更新、ありがとうございます。

赤のカチューシャ、かわいいですね~。
フリマが大盛況になるといいですね。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-04-09 10:41
☆テクさん

怒涛(笑)
>かわいい・・と、
テク先生に仰っていただけて
恐縮しております。汗
作り終えた時は、
フルマラソンを完走した気分でした。
(なんと大袈裟☆)
そして今朝、改めて手にとってみて・・
これは、、、自分で買い取るしかないな・・;
という、代物でしたぁぁぁーーー@@
テクさん手作り品の保冷剤入れバンダナを
ゲットできる方はラッキーです♪
Commented by リトル at 2013-04-09 10:56 x
しじ母サマ・・・しじ姉じゃなくても、ちょっと引きます。笑

カチューシャ、可愛いじゃないですかー♪
自分で買い取る?・・・写真だと、そんなふうに見えませんが。

ともぞークン、おめでとうございます!!
何だか・・・馴染んでますよね、ご両親サマも、ともぞークンも。
良かったです。
その前に・・・今さらながらですが、たけちゃんの正式譲渡、おめでとーございます!!
たけちゃんなんだけど、たけちゃんじゃないみたい。(あ、勿論、良い意味で) そう思いながら、見てました。
けいちゃんも続くんですね~。

月末~月初めはバタバタで、プラス息子の事でもバタバタでしたので、コメ遅くなりました。

しじ姉サン。新生活スタート。違った環境で、たくさん吸収してきてくれるでしょうね。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-04-09 16:20
☆リトルさん

ドン。でなくて、ちょっと・・の引きでよかったです^^
カチューシャ。写真だと可愛く見てもらえてよかったです^^
ともぞークンに祝をありがとうございます!
人見知りがあるので少し心配していましたが
自然と馴染んでいる様子です。
とにかくパパさんママさんがお優しいので*
わんこって相手が発しているオーラをすべて
感じ取れるのですね!
たけちゃんは、トライアル1週間後には
「正式譲渡にして下さい。」とお気持ちを頂戴しておりました^^早
>たけちゃんなんだけど、たけちゃんじゃないみたい。
この思い!わかりますーー!!共感!!
家族と過ごせしていると、こんなに全身が優しく
なるのだな~と、お写真に穴が開くくらい見てまう*
ご多忙のお疲れは大丈夫ですか?
息子さんはじめお子達も皆お元気ですか?
しじみ姉はしじみと離れているのがキツイようです><
GWに帰ってくるとかこないとか・・*
けいちゃんはエステティシャンのお姉さんがご家族で迎えてくれます。
またブログに遊びに来て下さい。我が家にも遊びに来て下さい♪
by shijimisfamily_s2 | 2013-04-08 23:10 | Trackback | Comments(4)