柚通信 vol.1

しじみ母です。



柚家の皆様から「柚通信 vol.⒈」を頂戴しました♪





昨夜、柚は早々に寝てしまったので、
そのままにして私たちも2階の寝室に引き上げました。
すると、その足音を聞きつけて目を覚まし、その後20分大泣きでした(ToT)
初めての家で一人きりで1階に寝るのは淋しかったのでしょうね。
仕方ないのでケージごと2階に移動しました。
そんなこんなでちゃんと眠りについたのは深夜12時過ぎ。
寝不足なのでしょうか、朝ごはんを食べた後またぐっすりです(-.-)zzZ

c0266644_2037572.jpg


c0266644_20381310.jpg


おしっこはだんだんとシートに命中するようになってきました。
ウンチはまだ床の上でしたが、立派なのが出ました。
柚のおかげで子どもたちが早起きになって、私はとっても楽です。
それでは、次の柚通信をお楽しみに。



嬉しいお便りをありがとうございます!
ゆずちゃんの寝顔が、
仮宿にいる時とは違うように感じます。



ここがアタチの本当のお家~zzz
と、安心した眠り。。









あと数日仮宿で過ごす けいちゃんは・・・・。
c0266644_2055586.jpg

c0266644_23595038.jpg
c0266644_001932.jpg

ゆずちゃんが先に巣立ち
ちょっとだけ、おとなしくなった感じです^^

けいちゃん、14日(日)お届けです♪





今晩は夜鳴きしていないといいけど^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-04-11 00:18