だるまさんがころんだ

しじみ母です。


フードの準備をしている時
すわって待てるようになりました。
c0266644_13204826.jpg

「だるまさんがころんだ」状態で、
少しづつ前進する けいちゃん^^
真顔で・・
「うごいていません」(笑)
c0266644_13205786.jpg

上を向くと耳が立つようになりました♪



けいちゃん。日曜日。お届けです*




はじめてのプレゼント。
と、ご家族様がお名前を考えてくれています♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/19824694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆず姉 at 2013-04-12 17:33 x
けいちゃん、お名前が「ミルク」になったんだね!可愛い名前をもらえて、嬉しいね、けいちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちなみに、ゆずはご飯が出てくると興奮して飛びはねてしまいます……でも、興奮してから落ち着くまでの時間が短くなっているのは確実です!
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-04-12 23:22
☆ゆず姉さん

メールもありがとうございました♪
可愛いけいちゃんにぴったりなお名前ですね!
仮宿でも「ミルクちゃん」と呼んでいます^^
ミルクちゃんもご飯が出てくる前は
おすわりしている気持ちの余裕があるのですが
出てくると興奮してぴょんぴょん飛び跳ねています!
月齢があがってくると、落ち着いてくるので大丈夫^^
土曜日は学校はお休みでしょうか?
ゆずちゃんお姉ちゃん達と過ごせる時が嬉しいですね!
by shijimisfamily_s2 | 2013-04-11 13:26 | Trackback | Comments(2)