来訪!!

しじみ父より。





我が家にお客様が遊びに来てくれました・・・・・・。







我が家の歴代預かりっ子の中で、群を抜いて最高最強の いたずらっ子 だったこの子が。










c0266644_811199.jpg




我が家第8代卒業犬 鼓。


勿論、今のパートナーであるバニラ君と一緒。


c0266644_16181693.jpg


(鼓が、普通に「我が家にいた時の定位置」に収まっているのがとっても可愛い(笑))


久しぶり(4か月ぶり)に会って、相変わらずの可愛さですが、とっても落ち着いていました。

大人になった・・・・と言うより、おそらくバニつづ家の皆さまの穏やかな雰囲気を身に着けたんでしょう。
(落ち着きのない我が家では、こうはならなかったということかと・・・・012.gif

でも、お家では、バニラ君ともよく遊ぶとのこと。


倖せですね。







ちぃち帰宅翌日でけい(現 ミルク)お届けを翌日に控えたこの日に

今回、バニつづ家の皆様(パパ、ママ、バニつづ大姉、バニつづ小姉)がいらっしゃってくださいましたので、いっぱい遊んでいただけました。


c0266644_11504828.jpg




とっても楽しくうれしい時間でした。


バニつづ家の皆様、是非またいらっしゃってくださいねっ!!!











普段は、来客中、定位置から出ることのない我が家のしじみですが、


相手が鼓だと自然と出てきました(!!)。

c0266644_8185983.jpg


c0266644_11523133.jpg


やっぱり、わかるんですねぇ。







しじみ兄も、久しぶりの対面に、「・・・・大きくなって、大人しくなったなー。」と。


c0266644_11564044.jpg









そして、 何より喜んでいたのは、 やっぱり「さ」でした。


c0266644_11552219.jpg











追記***

 去年の今頃は「サルー」でしたが、今年はそうはならなかったようです003.gif







にほんブログ村に参加しています。よければクリックしてくださいねっ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-04-15 11:59