ミルクちゃん(けいちゃん)トライアルスタート!

しじみ母です。


けいちゃん。お届けさせていただきました。



「家族から最初のプレゼント♪」と
『ミルクちゃん』という可愛いお名前を
つけてもらいました*

「ミルクちゃん」ぴったりなお名前です♪

キレイな絨毯でしたので、
いきなりオシッコを失敗しては ならぬ☆
・・と、私はハラハラしたのですが、

ご家族様は、
「いいの。いいの。失敗してもいいの♪
先代のわんちゃんもしていたから♪」と。

おおらかなご家族様です。(嬉)

諸々のお話をさせていただきている最中。
アキレスに夢中の ミルクちゃん。
c0266644_1012714.jpg

ミルクってお名前。気に入ったわん♪
c0266644_10121859.jpg

とっても居心地のいい お家だわん♪
c0266644_10122679.jpg


写真をキレイに写す腕を
持っていない私ですが、
そんなことは関係なく、

ご家族様のあたたかさが
写真からもみなさんに
お伝え出来ていると思うのです↓









ミルク。待っていたよ♪
c0266644_1027646.jpg

大きくなれそうなお手手だね*^^*
c0266644_10124754.jpg

我が家でお見合い後、
大きくなることも含めて
ご家族様で再度
話し合いを重ねて下さり

けいちゃんを
家族に迎える!と、
決めて下さいました。
c0266644_10114524.jpg

おばあちゃま「なんて名前にしたの?」
「ミルクだよ。」 「そう。いい子だね。」
c0266644_10145653.jpg

「ご縁だからね」・・と、お母様。
c0266644_10173184.jpg

ご家族様のおかげで
あたたかい気持ちにさせてもらいました。
c0266644_1023430.jpg


帰りの車の中、さっちゃんが
「おばあちゃんが、ずっとさっちゃんに笑いかけてくれるから
さっちゃんも、ずっとおばあちゃんに笑っていたんだよ♪」と。

一泊させてもらいたかった さっちゃんでした^^




平成25年4月13日。
ミルクちゃん(けいちゃん)トライアルスタートです!



みぃちゃんに続き、
けいちゃんも幸せにスタートできました。

応援してくださった皆さまあってのふたりです。
心からありがとうございました<(\\\\\)>


引取りから、シャンプー、通院と
一番大変なところを担って下さった
じゃりんこさんTTレーサーさん
ありがとうございました<(\\\\\)>






ご家族様のあたたかさに涙*
↓つづみ来訪もアップされています↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-04-15 12:00