まわる。こぶ氏。

しじみ母です。


ちぃちもこぶちゃんも
しじみ組に馴染んでくれています!
ふたりの適応力を見習いたいです♪



そして。やはり。
まわる こぶちゃん。
右回りも左回りも両方します。
どんな時に まわる のかというと・・





①人が帰宅した時。
(嬉しくてまわってしまうみたい)
c0266644_120315.jpg



②フードの準備をしている時。
(待ちきれなくてまわってしまうみたい)
うわぁ~☆この写真目がまわります~@@
c0266644_1201124.jpg



落ち着きは、ありません^^
c0266644_120215.jpg



でもーーー!!
四六時中・・
という、訳ではありません*^^*


落ち着いて、体を休めます。
c0266644_1203086.jpg



えらいな~と。感心させられるのが
フードの準備をしている時に、
落ち着きがなくなる こぶちゃんなのに、


(我が家は、観たいテレビがある時に
リビングで食事を摂るのですが。。)

こぶちゃんもちぃちも
人の食事を欲しがったりしないのです*
(こぶちゃんとちぃちの
居る場所に赤丸してあります)
ケージのドアは開いています^^


こぶちゃんも落ち着いていてくれます。
c0266644_12124362.jpg



そして、食事をしている側で、入眠体勢の こぶちゃん。
c0266644_12154960.jpg




こぶちゃん。
とても魅力的な子です*

里親様募集にあたり、
こぶちゃんの今までの成長を
知っていただくことは必須となりますので
お問い合わせの際には、
こちらのブログに必ずお目通し下さい。
       ↓↓↓↓↓↓↓

幸せ探し杏組こぶちゃん編




ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。

里親希望のお問い合わせはRADACお問い合わせページにお願いします。



家族に会いたいこぶちゃんです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/19850993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きっちゃん。 at 2013-04-16 15:13 x
こぶちゃん、ちぃちちゃん素晴らしいです。
人間の食卓に近づかない、欲しがらない。

真逆のきっちゃん。
そうさせたのは。。。人間です。反省です。
でも、今日も人間の夕飯が始まったら、寝ていても
むくりと起きてテーブルの下で待機のきっちゃん。でしょう。
Commented by at 2013-04-16 16:05 x
おぉ!元気に回っていますね(>_<)

まだ数日しか経ってないのに、
こぶ氏毛並みが綺麗になっている気がします!
あと表情が落ち着いてる~!

ちぃちとぐるぐるしたらどんな風にカメラに写るのだろう・・、
と、想像しただけで酔いそうですっ!

P.S
父さんの納豆とお箸の位置が
「正しい納豆の食べ方の姿勢」・・教科書見てるみたいに綺麗です。
Commented by ゆず姉 at 2013-04-16 19:36 x
こぶ氏、なんでこんなに回るのだぁぁ(@_@)でも、元気でなによりです!
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-04-16 21:59
☆きっちゃんさん

ちぃちとこぶちゃん。欲しがらないのは・・
美味しそうじゃないからかもーーーー(爆)
この日のメニューは
ピーマンの肉詰めと
半額のローズトビーフサラダと
半額のきゅうりのおしんこと
半額の大根のおしんこと
北海道の納豆です。
(どんだけ半額☆)
きっちゃんちは美味しい食卓だからです♪
テーブルの下で待機。可愛いですね^^
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-04-16 22:12
☆杏さん

「杏さんちあんなに楽しそうなのに
家に来たらこぶちゃんがかわいそうーー!!」
と、心配していたさちこですが、
こぶちゃんが尻尾を振って過ごしてくれているので
まずはさちこも安心した様子です。
杏組で、気持ち満たされ過ごせていた
情緒の安定があるから
環境が変わっても、適応できるようです。
>表情が落ち着いている~
と杏さんに感じてもらえて嬉しいです。
(写真いっぱい撮っていい表情を選びました。おいおい)
しじみ兄の味噌汁が「正しい味噌汁の位置」
ではないですね><左利きが関係するのか?
こぶちゃん。でら可愛いです♪
リンクさせて頂きありがとうございました。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-04-16 22:16
☆ゆず姉さん

こぶちゃん。なんでこんなにまわるのでしょう?@@
月齢があがるにつれて落ち着いてくるといいな。と
思っています。私もこぶちゃんに何をしてあげられるか
いろいろと調べながら考えています♪
ゆず姉ちゃんもいつも柚ちゃんのこと
大切に考えてくれてありがとうございます♪♪
by shijimisfamily_s2 | 2013-04-16 12:30 | Trackback | Comments(6)