可愛いちぃち。

しじみ母です。


ちぃちの日常をご紹介します。


一人で、さんにんと散歩に行く時は
だいたいこの定位置です。

ちぃちが少し前を歩き
こぶちゃんが左後ろ
しじみが右後ろ    に、ついて歩きます。
c0266644_17181357.jpg

ちぃちは、人も犬も大大大好きなので
みんなから可愛がってもらえて幸せな性格です^^
c0266644_17143868.jpg

オスワリをして待つことが完璧。
(していませんけど・・?><)
c0266644_1726225.jpg

「オスワリ」のこの完璧さは
合宿中に身につけきました☆
c0266644_17193478.jpg

ニヒルな笑み^^
c0266644_17184497.jpg

ちぃちは手足がとても小さいので
成犬時はとても小柄な中型犬と思います。
c0266644_17214483.jpg

「わん」と、言わず、発しても「キャン♪」
猫に見えるちぃち。↓
c0266644_17294093.jpg

甘えん坊ですが、気の強いところもあり
アキレスを齧っている時に取り上げると
唸るので、唸らない。と伝えています。
c0266644_17194736.jpg

まだまだおしっこを失敗する回数も多く、
家具を噛んだり、布製をボロボロにすることもあります。
c0266644_1750850.jpg

「NOーー!」と怒られても
ぺろっと私の口元をなめてくるちぃちです。
c0266644_17145224.jpg

ちぃちの可愛さ勝ち^^




ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。
里親希望のご家族様はRADACお問い合わせページにお願いします。






ちぃち。出戻りはでっかい幸を掴めるんだって。
でも、ちぃちは小さい幸せでいいんだよね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-04-17 18:07