銀柳街犬さとおや会1日目

しじみ母です


皆様のおかげで4月28日銀柳街犬さとおや会開催されました。
ご来場の皆さまありがとうございました。
c0266644_022141.jpg

皆さんから寄せられたチャリティーバザー品の数々です!
吉ママさんからの雑貨類もご来場の皆さま喜ばれていました!
c0266644_003589.jpg

ブルーのお洋服はしじみの友達ウォルフくんのママさん。
お手伝いに駆け付けてくれました♪






現場に残されている子たちの写真を展示。
c0266644_0133494.jpg

けいちゃんみいちゃんの時の写真です。
寂しそうな目をしています。
(ふたりとも今はそれぞれに家族が出来て幸せです!)
c0266644_035411.jpg

ご来場の皆さんに可愛がってもらうわんこ達。
おっぺくん
c0266644_0175767.jpg

とってもお利口さん。
c0266644_1272794.jpg

とねくん
撫でられて気持ちが良くって♪
c0266644_0484488.jpg

こぶちゃん
はじめだけシャイな一面をみせますが
家族にはメロメロに甘えん坊になるこぶちゃんです。
c0266644_0182394.jpg

長太郎くん
子ども達に撫でられても優しく応じていました。
花丸の性格です!
c0266644_052665.jpg

おっぺくん
c0266644_062079.jpg

とねくん
c0266644_0314327.jpg

こぶちゃん
c0266644_07354.jpg







テクさんがM.Cさんと一緒に(写真左)
ナナちゃんママさんからのご支援物資と共に
応援に駆け付けてくれました!
お買い求めありがとうございました^^
c0266644_0154455.jpg

ナナちゃんママさん。いつもありがとうございます。





鉄パパママさんも駆け付けてくれました。
エルさん(先代犬)が使っていたカートを譲って下さいました。
c0266644_019396.jpg

鉄ママさんが手に持っている品は
ポン&ルーママさん手作りのバンダナです♪
c0266644_0224997.jpg

可愛いからプレゼントにしても喜ばれますね♪




こちらは父さんがいつもお世話になっているSさん。
RADACの「のぼり」を作って下さいました!
c0266644_026525.jpg

わんにゃんごはんの元気食堂さん人気があり完売でした!
c0266644_0292142.jpg



昼食は、
おんじ母さん手作りのカツサンド♪と
c0266644_17488.jpg

大母さん手作りのおいなりさん♪です。
c0266644_2254646.jpg

とっても美味しかったです!

差し入れのお菓子等も頂戴しました。
ありがとうございました。

私の母と妹と姪っ子も駆け付けてくれ
夜。妹から写真が送られてきました。
c0266644_2275226.jpg

テクさん手作りの保冷剤も入れられるバンダナです!
ポンちゃん!とっても可愛いよ♪










こぶちゃん。よくがんばりました。
c0266644_0294594.jpg

明日もがんばろうね!




銀柳街の会場場所ですが、
当初予定していたケンタッキー横から変更となり
銀柳街商店街のPIAさんの前で開催されています。
29日もRADACのぼりを目印にお越しください。


ご来場の皆さまありがとうございました。
銀柳街関係者の皆さまありがとうございました。
明日も宜しくお願いいたします。







じゃりんこ家でショートステイさせてもらっていたウリエルくん。
我が家に移動してきました。
c0266644_1131779.jpg

現場から引き取ってきてくれたTTレーサーさんに抱っこされて。
ウリエルくん。幸せに巣立てるよう大切にお預かりさせてもらいます。












ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。
里親希望のお問い合わせはRADACお問い合わせページにお願いします。



ずっと固まっていたこぶちゃんでした^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/19939035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-04-29 05:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by テク at 2013-04-29 06:27 x
譲渡会、一日目お疲れ様でした。
さすが、川崎の老舗商店街。たくさんの人でいっぱいでした。
買い物や通行の方々も目をとめてくださっていました。

フリマも盛況のようでよかったです。
たくさんの人たちのつながりを感じました。

ワンコ達もおりこうにしていましたね。
ゲージに入っていられるという事は、何かの時など
とても必要なことですので、もうそれが出来るという事は、
みんな優秀ですよ~。

そして、しじみ兄さま、「イケメン~」 (にゃっ)
そして、しじみ父さま、なぜに「ウリエルくん」は
カタカナのお名前なのでしょうか?

今日は、伺えませんが、皆様、もうひとがんばり、
主役のわんたちもがんばれ~。
Commented by 鉄ママ at 2013-04-29 12:55 x
昨日は一日お疲れ様でした★
あんな人ごみでゲージに入ってワンとも言わないおとなしい
わんこたち♪ほんとうに優秀ですね★
そしてしじ兄さまほんとにイケメン店員でしたよ★おつかれさま~
バンダナクールバンダナ本当に素晴らしい出来栄えです!!★
今朝お友達にプレゼントしてみんなで記念撮影をしました♪
その写真はたぶん「鉄丸が行く」にパパがアップしてくれると思いますが・・・?
みんな似合ってましたよ!!
わんこに似合う色柄の布地を選ばれているなあ~と感心!!
どんなタイプのわんこにも不思議と似合うのです。
また5月25日も楽しみにしています★
Commented at 2013-04-29 16:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-04-30 23:21
☆鍵コメ1さん

ありがとうございました。
おかげさまで充実した2日間になりました!
足をとめてくれた方たちが寄せて頂いた
品物の多彩さを楽しんでくれていました。
おつりをそのまま募金箱に入れて下さる方も!
世の中優しい人がいるのだな~としみじみ思いました。
鍵コメさん。いつも共にいてくれてありがとうございます!
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-04-30 23:55
☆テクさん

テクさーん!保冷剤バンダナ!大好評でした!
愛犬に1枚とお友達にもプレゼント!と購入される方も!
(実は私は今回は購入していないのです。
私、テクさんバンダナ。ちばわん時に
3枚購入させてもらってあるのです^^)
ひとつひとつ心こめて手作りして下さり
本当にありがとうございました。あたたかい。
バンダナをつけてもらえるわんこ達。
家族に愛されているわんこ達ですね^^
購入して頂いて代金を受け取らせて頂くときに
千円札がフロントラインに見えてきた私です。
テクさん。お力をかして下さりありがとうございました。
沢山の人たちの繋がりを強く感じさせてもらえました。
ナナちゃんママさんにナナちゃんのフードを分けてくれて
ありがとうございました。とくれぐれも宜しくお伝えください。

私たちも応援して下さる皆様も、
保護犬猫のために・・無償の愛です。
なのに・・しじみ兄「小遣い出るよね?」的な・・滝汗
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-05-01 00:19
☆鉄ママさん

川崎までお運びくださりありがとうございました。
鉄丸もカートに入ってきたのかと思いました(^^)
鉄丸ブログ「鉄丸が行く」でお友達と記念写真
拝見させてもらいました!とっても可愛いです!
テクさんバンダナもポン&ルーさんバンダナも
沢山ご購入して下さりありがとうございました!
>どんなわんこにも不思議と似合う。に、
深く頷いてしまいました!どちらのバンダナも
わんこの魅力を引き出たせてくれていますね!!!
作ってくれる人がいて、買い求めてくれる人がいて・・
保護犬猫が救われて・・本当の家族が出来る。
すべてのことは繋がっているのですね。。。!
参加犬達。本当に優秀でした!
場をわきまえられるってすごいです!
応援にかけつけて下さりありがとうございました。涙
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-05-01 00:31
☆鍵コメ2さん

ありがとうございました!
お会いできてとーっても嬉しかったです!
>購買意欲がわいてあれもこれも欲しくなりました。と!
嬉しいお言葉をありがとうございます^^
「母の日のプレゼントにしようと思って」と購入された品
きっとお母様喜ばれますね♪
お母様も喜んで下さり、私たちも喜び、わんにゃんも喜び。
みんなで嬉しくなれる。こういう連鎖って大切ですね!
私が手作りしたモノの巣立ち後だけが心配です><
そして、鍵コメさんの>ここ最近一番のびっくり!に
私はびっくりでした!(笑)
だって・・もう10年くらい前から
それ。ありますよ・・^^
鍵コメさんお茶目ですね「会いたくなる人」^^
ご主人様とお嬢様にもよろしくお伝えください。
by shijimisfamily_s2 | 2013-04-29 01:41 | Trackback | Comments(8)