銀柳街犬さとおや会2日目

しじみ母です。

皆様のおかげで、
銀柳街犬さとおや会チャリティーバザー
無事に終えることが出来ました。


長太郎くん
c0266644_22124369.jpg

こぶちゃん
c0266644_22273184.jpg

二日間連続参加!本当によく頑張りました。

銀柳街は川崎で一番栄えている商店街なので
人の流れがとても多いいのです。

そういう状況なので
保護犬達の精神状態を心配していたのですが

皆さんのお声かけがお優しかったこともあり
静かに過ごせていました。
c0266644_22122435.jpg

健気によく頑張りました。
c0266644_22295878.jpg

そんな中!
今日はちばわん卒業犬初雪ちゃんのママが
応援に駆け付けて下さいました!
c0266644_22485555.jpg

心底保護犬を応援してくれるママさんです。
c0266644_22492173.jpg

先日、杏組を巣立っていった若菜ちゃんも
ご家族皆様で駆け付けて下さいました!
(右が保護主だった杏さんです)
c0266644_22564612.jpg

若菜ちゃん。ぴかぴか可愛いわんこになっていました!
どの子も、若菜ちゃんのように幸せになれますように・・


お喋りに夢中になってお写真を撮らせて頂くことを忘れてしまい
応援に駆け付けて下さった皆様をご紹介できなくてごめんなさい。
お心を寄せて下さった皆様。ありがとうございました。


皆様のご尽力のおかげで
今回開催することが出来ました。
c0266644_23443257.jpg

どの子も安心して過ごせるように・・
これからも皆さんと共に
一歩ずつ前に進んでいかせてもらいたいです。

この二日間でアンケートも頂戴していました!
(こぶちゃんではないのですが・・^^)











こぶちゃんも幸せになれますように・・
c0266644_042395.jpg

疲れすぎちゃって・・落ちちゃってるよ・・こぶちゃん(笑)
ちぃちもお留守番してお利口さんでした^^

ボクもお利口にお留守番していたよ!
c0266644_0103745.jpg

体調が良いので近日中に里親様募集開始させて頂きます。





こちらの子犬ちゃん達も里親様募集中です。
我が家と同じく保護主さん個人で保護されています。
うみ。りく。
c0266644_0231337.jpg

こちらの保護主さんも個人保護です。
ムクちゃん
c0266644_02671.jpg

(子犬の名前をクリックして頂くと保護主さんのブログにとべます)

どの子も本当のお家ですくすくと大きくなれますように・・

ウリエルもね^^
c0266644_0321296.jpg




銀柳街里親会。
ご来場の皆さま
ありがとうございました!



お預かりしていたご寄附金。
たしかにRADACに託させて頂きましたこと
ここにご報告させて頂きます。
ありがとうございました。






ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。
里親希望のお問い合わせはRADACお問い合わせページにお願いします。

ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-04-30 00:37