ウリエルでっす。

しじみ父より。



銀柳街での里親会&チャリティフリマに多くの皆様がご来場いただきました。
本当に有難うございました。









さてさて、じゃりんこ一家さんにてショートしていた

ウリ、ウリ坊、ウリちゃんこと、ウリエル、我が家に到着しています。

c0266644_9502478.jpg




「ウリエル」 しじみ家初の「カタカナ名前」ですね。


ウリエルの名前の由来ですが、宗派によって異なりますが「大天使(アークエンジェル)」、「熾天使(セルフィム)」もしくは「智天使(ケルビム)」に当たる「自らの意思で人間の中で暮らすために降りてきた天使(ユダヤ伝承「ヨセフの祈り」より)」から頂きました。


決して、「ウリ坊」と呼ぶことを前提にしてつけた名前ではありません(笑)。




我が家で、穏やか・・・・とは言い難い、元気でやんちゃで甘えん坊の生活を始めました。

c0266644_1131233.jpg

c0266644_101815.jpg
c0266644_10181143.jpg



まだ、ケージインでは少々吠えたりしますが、そのうち落ち着いてくれることを祈っています、天使だけに(笑)。


募集をかけた際にはお願いしまっす。
c0266644_10205186.jpg






ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。

募集を開始した際の里親希望のお問い合わせはRADACお問い合わせページにお願いします。







にほんブログ村に参加しています。よければクリックしてくださいねっ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/19957082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 鉄ママ at 2013-04-30 12:05 x
ううううう、うっ・・・・かわいい★
ウリエルかわいい・・・なぜか心をワシズカミに・・・
されました・・(汗)
鉄の弟にどうかしらん・・・^^
Commented by ゆず姉 at 2013-04-30 16:44 x
ウリエル可愛い〜!言葉では表せない……口元が緩みます( ̄▽ ̄)ウフフ……
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-05-01 09:57
鉄ママ様

先日は、本当にありがとうございましたっ!
ウリ、可愛いでしょう?
こちらこそ、鉄の弟にどうでしょう?
合ってるかも知れないなぁ…と(笑) しじみ父
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-05-01 10:13
柚姉様

いつもありがとう!
ウリも可愛いよぉ。
行動を見てると、柚やミルクの時とやっぱりちょっと違っていて、
「あぁ、やっぱり男の子と女の子は違うなぁ」と思いました。
また宜しくお願いします。 しじみ父
by shijimisfamily_s2 | 2013-04-30 11:04 | Trackback | Comments(4)