ぎゃん☆

しじみ母です。


銀柳街さとおや会に
ポン&ルーママさん
出品して下さったバンダナです♪

しじみにとっても似合っています♪
c0266644_16244733.jpg

この柄はこぶちゃんにぴったり♪
c0266644_16253775.jpg

ちぃちは、女の子なのでピンク♪ちぃち可愛い~♪
c0266644_16254697.jpg

ウリエルくんは男の子なので水色♪
c0266644_16255869.jpg

うん!みんなそれぞれに似合っています♪(嬉)


我が家の卒業犬鉄丸ブログでも、
バンダナアップされています!

鉄ママさん沢山購入して下さっていました。
お友達へのプレゼントだったのですね♪







寝ている時は天使のウリエル。
起きている時はぎゃんぎゃん鳴いて><

嬉しくて「ぎゃんぎゃん」
遊んでほしくて「ぎゃんぎゃん」
お腹がすいて「ぎゃんぎゃん」

本人的には無意味に鳴いている訳では
なさそうですが・・

ウリエル。周りを見てごらん。
誰もそんな風に鳴いている ひと はいないよ。

。。本当だ。。誰も鳴いていない。。
。。と、 早く気がついておくれ。。
c0266644_16383671.jpg


こぶちゃんは落ち着きのあるわんこに成長しました。
c0266644_1638466.jpg

ウリエルを見ているからそう思うのか・・





こんなことを言ったら
怒られると思うけれど・・
c0266644_16385637.jpg

ウリエルが歌舞伎俳優で
こぶちゃんが黒衣に見えてまう・・・^^;




ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。
里親希望のお問い合わせはRADACお問い合わせページにお願いします。



しじみに怒られているウリエルです^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/19968671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ポン&ルーママ at 2013-05-02 07:05 x
おぉぉぉ♪UPありがとうございます<(_ _)>
みんな似合っていますね!!

恥ずかしい作品を(汗)勢いで送ってしまいました。。。
次回はもう少し精進した物を送れるように頑張ります^^

我が家にもいましたよ~ぎゃんぎゃん姫が。
ちびっこヤンキーと呼んでいました(笑)
誰も鳴いていない。。。と早く気づきますように~^^

そして、こぶ氏のまったり具合好きです♪
まだらで靴下付きなんて!!ポン&ルー家にはたまらん!です(笑)
Commented by juri★tos at 2013-05-02 14:15 x
こんにちは♪
いつも楽しく読み逃げさせてもらっていました。


実は我が家にワンコを・・と血眼になって検討中、
「しじみ嬢」の姉妹犬「ホタテ嬢」が気になっていました。


んが、、
我が家にはじゃりんこさん宅の子と縁があったみたいです(笑)


先日訳あって、じゃりんこ亭にてお手洗いを拝借した私・・
知らない人間の侵入に色んな意味で興奮するワンズ・・
知らない犬達に囲まれて犬以上に興奮する私・・


ゲートが開いた瞬間、何か白い物が飛び込んできたのです。
ウリエル王子だったのですね。。(惚)
ビビリ大好きな我が家の暮らしが普通になりつつある昨今、
初対面の人の胸に飛び込んで来る犬もいる・・
そんなことを思い出すのに少々時間を要してしまいました☆★

み~んなに良いご縁がつながっていますように。
応援してます!!


Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-05-02 16:23
☆ポン&ルーママさん

こんなに可愛い作品を手作りできるなんて♪
ポンルーママさんが遠い存在のお方に~*^^*
真面目な話。本当にありがとうございました。
皆さん喜ばれてお買い求め下さいました。
可愛い上に、裏に連絡先を書き込めるように
なっているのが気が利いています!!!!!
センターに収容される子達・・
<首輪をしているから飼い犬だということはわかるけれど、
連絡先が書いていない。>という状態がほとんどですね・・
連絡先を記してくれてあるだけで、
グンと殺処分頭数を減らせると思うのです。
手作りバンダナ。とても気に入りました♪♪
お師匠さんにもくれぐれも宜しくお伝えください!
>ちびっこヤンキー(笑)幸せになれてよかったです^^
ウリエルは、ちびっこギャングです^^
天下の子犬様たち♪・・元気が何よりですね*^^*
こぶちゃんに>たまらん♪のお気持ちをありがとうございます!
ですよね!ですよね!たまらん!ですよね!
こぶちゃんの柄を愛でるたびに金時ちゃんを思い出す私^^
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-05-02 21:57
☆juri★tosさん

拙いブログへご訪問ありがとうございます。
コメリちゃんですよね!存じ上げております!
初対面の人の胸に飛び込んでいく白い物体(笑)
ウリエル王子のその姿が目に浮かびます!
じゃりんこさんお手洗い貸して下さったのですね!
(私だったら貸してもらえないかも・・んな訳ない><;)
わんこを迎えるのに血眼の時期があったのですね^^
素敵なご縁でよかったですね♪
我が家はたまたま親会に行ってみた。という感じで・・
たまたまそこにしじみがいた。という感じで・・
(あさりちゃんはもう決まっていて、
会場にはほたてちゃんとしじみちゃんが・・)
ご縁って、どう繋がっているかわからないですね^^
ジュリちゃんとチートスちゃんがこれまた可愛いこと♪
どこかでお会い出来たら嬉しいです。
コメリちゃんとガイくんにも素敵なご縁がありますように・・
応援しています!!
「んが」←気に入りました(笑)♪
by shijimisfamily_s2 | 2013-05-01 17:16 | Trackback | Comments(4)