卒業犬たけのこちゃん来訪♪

しじみ母です。

来客時の しじみの 定位置です^^;
c0266644_2336747.jpg

卒業犬たけのこちゃんが
c0266644_23371362.jpg

先住犬ミルキーちゃんとご家族様と一緒に
c0266644_23362383.jpg

遊びに来てくれました♪♪
(ママさんが写っていなくてごめんなさい。)
c0266644_23374237.jpg

物怖じしないウリエル王子。
c0266644_23375966.jpg

ふたり。とても仲良し姉妹に♪
c0266644_23391122.jpg

すっかり仮宿を忘れている様子のたけちゃん^^
c0266644_23404736.jpg

自分より大きいお友達にも動じないウリエル^^
c0266644_23382686.jpg

遊んでほしい仔犬様。
c0266644_2341231.jpg

ミルキーちゃんの指導を受けます^^
c0266644_23411837.jpg

玄関ではなんなので・・
c0266644_23413731.jpg

部屋に入ってくれるといいのだけれど^^
c0266644_23422036.jpg

あまり無理強いしてもいけないから
c0266644_23422614.jpg

私たちは普通に過ごし・・
c0266644_23454730.jpg

じゃれ合ったり
c0266644_2346698.jpg

ミルたけパパさんに遊んでもらったり
c0266644_23464962.jpg

こぶちゃんはマイペースにお昼寝です^^
c0266644_2347820.jpg

zzzz・・・
c0266644_23473289.jpg









お散歩コースはたけちゃん思い出してくれるかな?
c0266644_024763.jpg

たけちゃんの笑顔が出ました^^
c0266644_042491.jpg

ん?このおばちゃん(私)知っているかも♪
c0266644_044734.jpg

偶然たけちゃんの散歩友達にも会えて
c0266644_05685.jpg

たけちゃんの幸せな様子を喜んでくれました♪
c0266644_05251.jpg

お水をいっぱい飲むたけちゃんです。
c0266644_054776.jpg

たけがゆっくり飲めるよう待っていてくれる優しいミルキーちゃん^^
c0266644_06470.jpg

ふたりはとっても仲良し♪
c0266644_06314.jpg

8か月間たけちゃんはここを散歩していたんだね。
c0266644_065175.jpg

・・と、ミルキーちゃんと話しているのかな?
c0266644_072195.jpg

帰宅したらたけちゃんリラックス。
c0266644_075713.jpg

ミルキーちゃんも部屋に入ってきてくれて♪
c0266644_0115858.jpg

可愛い♪可愛い♪
c0266644_0121940.jpg

と、抱っこしてもらう仔犬たち。
c0266644_0123453.jpg

そしてやっぱりふたりは この場所で^^
c0266644_0125872.jpg

そこが落ち着くのなら・・^^
c0266644_0132093.jpg

それぞれの場所で
c0266644_0134780.jpg

お昼寝タイム^^
c0266644_014954.jpg

そこへしじみ兄さん帰宅して
c0266644_0142875.jpg

兄を苦手としていたたけちゃん震えだし。。滝汗
c0266644_0144436.jpg

そんなこんながありましてトランプもして^^
c0266644_040352.jpg

人にくっついているのが大好きこぶちゃん♪
c0266644_0152448.jpg

ボクは生まれてはじめてのトランプです。
c0266644_0154186.jpg

ルール説明をきくウリエル^^
c0266644_016344.jpg

わかった?
c0266644_0162946.jpg

・・なんとなく☆
c0266644_0164745.jpg

トランプより抱っこが好きなウリエルでした。
c0266644_017170.jpg

ちぃちも終始お利口さんでした^^
c0266644_0172230.jpg

ミルたけふぁみりーの皆さま。ありがとうございました♪
c0266644_0174628.jpg

また遊びに来てね♪♪

幸せなたけちゃんの姿に胸が熱くなりました。

たけちゃん。いいね。家族っていいね。
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-05-04 01:02