気が優しくて力持ち。

しじみ母です。


帰宅すると、お尻をぶりぶり振りながら^^
おもちゃを持ってきてくれる ちぃち♪
c0266644_23484458.jpg

そうかい。そうかい。
こぶちゃんも持ってきてくれたのかい♪(嬉)
いい子たちです。
c0266644_2349240.jpg

持ってくると言えば・・
スタンバイして・・
c0266644_23492425.jpg

ボールを持ってくるウリエル。
c0266644_23493627.jpg

可愛いお顔でスタンバル ちぃち^^
c0266644_23494872.jpg

これは、あたちの・・
c0266644_2350146.jpg

ボクもスタンバってます☆
c0266644_23501748.jpg

何かの本で「まわる犬はモノを覚えられない」と読んだことがあるけれど
c0266644_23503343.jpg

そんなことはないよ。と教えてあげたい^^
c0266644_23505637.jpg

こぶちゃんは、何にでも興味津々で、物覚えも、なかなかのものです^^

でも。本当はそんなことはどうでも いいんです。
こぶちゃんが楽しい。それだけで いいんです。



5月12日川崎駅から徒歩7分。さいわい会館にて
犬猫さとおや会が開催されます!
参加のわんにゃん達の可愛いこと。可愛いこと!!!!!
この日参加の
里親様募集中の犬猫達
皆様のお越しをお待ちしております!

ウリエルこの日お見合いを予定しています。



ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。
里親希望のお問い合わせはRADACお問い合わせページにお願いします。



ミニフリマも開催します♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
友蔵。ミルクちゃん。柚ちゃんの幸せ便り
アップしてあります。↓↓大きくなったよ*^^*

[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-05-10 00:23