柔和

しじみ母です。


ちぃちは いいな・・
c0266644_2324211.jpg

ちぃちだけ いいな・・
c0266644_23243269.jpg

ちぃち 気持ちいいんだろうな・・
c0266644_23244717.jpg

へへへ♪いいでしょう~♪
c0266644_232544.jpg




















。。2段ベット。。
c0266644_23252114.jpg

本当のお家はもっと心地がいいよ!
ちぃち。17日お届けです♪







5月12日(日)犬猫さとおや会で
家族を待っている子たちに会いに来てもらえたら嬉しいです。
詳細はこちらから宜しくお願いいたします。




こぶちゃんは、生後3か月頃、
原因不明の後肢麻痺になり
お薬を飲んでいましたが、

今は普通に散歩もし、
速く走ることも出来ます。
お薬はもう飲んでいません。

麻痺した時に、
何かしら脳にもダメージがあったようで
「まわってしまう」のですが、
(四六時中という訳ではありません。)

日常生活で困ることは、何もありません。

トイレは外でも室内でも出来ます。
オシッコはトイレシートで完璧です!
ウンチをする前もまわってしまうので
シートを外してしまうのですが^^

人のそばに寄り添っていることが好きな子です。
c0266644_23324948.jpg

こぶちゃんを一言でお伝えするとしたら・・
どんな言葉が一番ぴったりかな?
・・と、考え

こぶちゃんに一番ぴったりと思った言葉は、


     「柔和」


家族を幸せにしてくれる子です。


こぶちゃんを幸せにしてくれる
優しいご家族様との
ご縁をお待ちしております。



ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。
里親希望のお問い合わせはRADACお問い合わせページにお願いします。
幸せになってほしいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/20096102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リトル at 2013-05-11 10:07 x
みんな、良い子だな~。
寝ている時は、本当に天使♪
朝、起きてみると、部屋が戦地かっ?!てなぐらいになってますけどね。
毎日、同じセリフで怒ってる私(^^;)

嫁入り・婿入りした子たちも、大きくなって・・・えーっ!!と言いながら見てました。笑
みんな、家族と一緒で嬉しいですね~♪
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-05-12 00:06
☆リトルさん

本当に。天使です。(寝ている時は・・^^)
>朝、起きてみると、戦地?!ですか!
どんなセリフで怒っているの?
「ここは戦場じゃなーーーい!(怒)」かな?^^
我が家が朝は大丈夫なのですが、
一日留守番させ帰宅すると「うんこ祭り」が
繰り広げられています!わっしょい!^^;
おかげさまで巣立っていった子たち大きくなりました!
えーっ!!って感じ、私はないけれど。。想定内です(笑)
みんな家族の中心で幸せです!!
こぶちゃんも本当に良い子なので
家族と一緒の幸せ。体感してほしいです。
リトル家のお子達にもよろしくお伝えください!
リトル家の戦地。見てみたい^^♪
Commented by ゆず母 at 2013-05-12 15:42 x
リトルさん、はじめまして^_^ゆず母です。
リトルさん、しじみ母さん、お聞きしたいことがあるのですが…。

『戦地』または『うんこ祭り』、これは・・・仕方のないことなのでしょうか?
柚は留守番が苦手で、最近特にいない間のいたずらがひどくなってしまいました(@_@)
うちは帰ると、『おしっこシートビリビリ山』と『おしっこの池』が2~3つ完成しています。
シートがビリビリなのでおしっこできなかったのかな、と妙に納得してしまったのですが^^;
一緒にいるときは、ホントに良い子でほとんどのコマンドが完璧なのに
まるで置いていかれた仕返しのようです・_・;

成長したら落ち着くものでしょうか…?
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-05-13 02:08
☆ゆず母さん

柚ちゃんは
>『おしっこシートビリビリ山』と
『おしっこの池』2~3つなのですね^^
私も、リトルさんのご意見をお聞きしたいっ!!!!!
うーん。戦地とうんこ祭りに比べると・・柚ちゃん可愛い・・^^
成長して膀胱も大きくなるとおしっこを我慢できるように
なってくると思います。・・が・・
3才を過ぎている お利口なしじみも、
朝から夜まで留守番させるようなことがあると
「抗議おしっこ」を必ずといっていい程しているので
成長したら落ち着くというものではないケースも^^
しじみの抗議おしっこは確信犯的ですが、
柚ちゃんはまだ仔犬だから。と、いったところが大きいかと・・
素人の考えですが・・
>シートがビリビリなのでおしっこできなかったのかな、
と妙に納得。・・の、ゆず母さん言に納得。の私です^^
>ホントに良い子。なのですね♪えらいな!柚ちゃん!
そう考えると、柚ちゃん。賢いから、
成長しても抗議したりするかも^^うちのしじみも、賢くて^^
家族を困らせよう。という気持ちは犬にはないので
お留守番がんばっていてくれたのだね。という感じです^^
リトルさん。コメント欄見てくれますように・・^^
by shijimisfamily_s2 | 2013-05-10 23:55 | Trackback | Comments(4)