一生のお名前。

今週いっぱい※お願いつけさせて頂きます。

※お心当たりのある方お願い致します。

5月12日(日)21時57分に
RADAC宛てにアンケートを送って下さった方。
ありがとうございました。
実はエラーを起こしてしまっていて(文字化け)
どなたが送って下さったのか、
どの子宛てなのか・・が、読み取れない状態に。。
お手数をおかけして大変申し訳ありませんが、
こちらより再度宜しくお願い致します。<(\\\\\)>




しじみ母です。


ちぃち。今週の金曜日。お届けです。
さとおや様から「名前がきまりました!」
と、お便りを頂戴しております。
(一部抜粋です)


そしてやっと、ちぃちの名前が決まりました。
1:ちぃちの癖のない雰囲気
2:呼びやすさ
3:妹ができるのをずっと心待ちにしていた娘の希望
を考慮して、
      
 

”くう”に決まりました。

1週間、あーでもないこーでもないともめたわりには、
シンプルな名前に落ち着きました(^^ゞ
くうちゃん、気に入ってくれるといいのですが。


くうちゃん。
c0266644_0640100.jpg

くう。
c0266644_065414.jpg

くうちゃん。
c0266644_07104.jpg

くう。
c0266644_072447.jpg

くうちゃん。
c0266644_074041.jpg


なんてちぃちらしい お名前でしょう。
ちぃちがちぃちらしく いられるお名前と思ったら、
胸が くう~。。と温かくなりました。涙。


いいお名前をプレゼントしてもらったね♪
c0266644_0593652.jpg

ボクたちも後から幸せになるからね。
c0266644_10395.jpg

またみんなで遊ぼうね♪
c0266644_101565.jpg

果報は寝て待て。
c0266644_0595932.jpg

実践中・・・zzz・・・



ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。
里親希望のお問い合わせはRADACお問い合わせページにお願いします。


くう~(嬉涙)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-05-14 01:10