4頭子犬受診。

しじみ母です。


仔犬4匹。受診しました。(ワクチンと検便検査)
白くん3.4㎏
c0266644_1323590.jpg

白くんと茶くん(仮仮名)は日曜日個人保護犬主さん宅へ預かり移動です。
茶くん。2.7㎏
c0266644_1153770.jpg

あんこくん(仮仮名)は今晩受診を共にして下さった杏さん宅へ移動しております。
あんこくん。3.5㎏
c0266644_116789.jpg

我が家の預かりっ子は黒ちゃんに♀
「つぐみ」と仮命名しました。
つぐみちゃん。2.7㎏
c0266644_1163152.jpg

近日中に募集を開始させて頂きます。
どうか4頭をよろしくお願い致します。<(\\\\\)>







甘えん坊の こぶ氏。
最近、また足が伸びました♪
小学生にこうして大人しく抱っこをさせてくれるのは
こぶちゃんの温和な性格あってのことです。
c0266644_1181042.jpg







私が台所に立っている時は
いつも足元で寝ています・・・
人のそばにそっと居たいこぶちゃんです。(萌)
c0266644_1363969.jpg

c0266644_118527.jpg

たまに踏まれています。。><




ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。
里親希望のお問い合わせはRADACお問い合わせページにお願いします。
つぐみちゃんおとなしい子^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/20240046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まろ母 at 2013-05-21 08:24 x
しじみ母さん、おはよう~( 〃▽〃)

新しい場所でがんばってらっしゃる姿に
元気もらいます!
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-05-21 17:23
☆まろ母さん

まろ母さん、こんにちは~( 〃▽〃)
まろ母さんブログで癒しと元気をもらいながら
新しい場所でがんばっていま~す*^^*
まろ母さんブログ・・なんだか私、泣きそうになる。。
(泣くようなブログではまったくないのに(笑)
行徳文化ホール愛&愛。まろ家からお近くですか?
是非!父さんと共にお運びください*^^*
by shijimisfamily_s2 | 2013-05-21 01:39 | Trackback | Comments(2)