土曜日会いに来てもらえたら(嬉)

しじみ母です。


5月25日は東扇島東公園にて犬さとおや会が開催されます!

駐車場のお知らせ等もありますのでRADACホームページをご覧ください。


私たちが開催する広場から、
そう遠くない場所にドックランがあります。
こちらを利用する際は登録が必要です。
書類や写真のご準備をお忘れなくです。



こぶちゃん!さとおや会に参加します!


散歩中。引っ張ることなく歩けます。
c0266644_0124323.jpg

人通りのあるところでは、
私自身も意識して横に付かせています。
c0266644_016720.jpg

歩きながら回ってしまう こぶちゃんですが、
c0266644_016284.jpg

回転式のリードを使っていれば、問題なく散歩が出来ます。
(紐状リードを使った時は、リードがグルグル巻きになってしまい大変でした><)
c0266644_029929.jpg

歩いている時には回っちゃうこぶちゃんですが、
走らせると、(私も一緒に。)

一所懸命、真っ直ぐに走れるのです!(驚)






実はこぶちゃん。人見知りをします。
小さいお友達にも、後ずさりします。
c0266644_0165093.jpg

相手がエネルギーの大きい子だと
(ガンガン遊ぼうモードを出されると)
ぅぅぅ・・低く、唸る こぶちゃんです^^
(写真のお友達は優しい子です)


何度か会っているお友達には
上手にご挨拶が出来ます。
c0266644_0225167.jpg

どんな人かな?どんなお友達かな?
と、考えているこぶちゃんは、えらいな~と思います。



お散歩で会ったオジサンに
「こんなに綺麗なブリンドル(模様)は珍しい!」
と、珍種のように褒め称えられました^^
c0266644_018548.jpg

・・褒められちゃった^^(照)
c0266644_0183882.jpg

こぶちゃんが褒められて、ワタシまで嬉しい しじみ^^
c0266644_021734.jpg

まだ外を歩かせていないウリエル。
(お散歩は2回目のワクチン接種後2週間後からです。)
抱っこでお散歩することはあります。
c0266644_0213889.jpg

ウリエルのお散歩デビューはご家族様と一緒にね。
c0266644_022135.jpg

ウリエルは6月2日(日)お届けを予定しています。


25日。さとおや会に遊びにいらして下さい。
仔犬たちも参加します。<(\\\\\)>




※ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。
※里親ご希望の方はRADACお問い合わせページからお願い致します。

こぶ氏。美しい。容姿と心。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-05-24 01:04