東扇島東公園さとおや会ご報告

しじみ母です。


5月25日(土)東扇島東公園での犬さとおや会。
無事に開催されましたことご報告させて頂きます。

ご来場の皆さま。ありがとうございました。

ほのぼのスタート!
c0266644_2312158.jpg

猫の手も借りたい状態なので(笑)
受付嬢はお子たちです^^
c0266644_2317484.jpg

こぶちゃん
c0266644_23311683.jpg

小麦くん
c0266644_2319721.jpg

ここあくん
c0266644_23195312.jpg

つぐみちゃん
c0266644_23212561.jpg

和気あいあいと時は流れました。
c0266644_23251810.jpg

参加犬シニアの喜八じーさん 大きな「げっぷ」をした時は
会場中に笑いがおきました^^
c0266644_23315680.jpg


こちらは
人が大好きつぶらな瞳の長太郎くん長太郎くんは子どもにも友好的です♪
性格が◎の長太郎くんです!
c0266644_23372450.jpg

へそ天しているのは
甘えん坊の橙ちゃん
c0266644_23382284.jpg

はじめて会った私に撫でられても
まったりしてくれた どんすけ くん♪
c0266644_23385429.jpg

気持ちよくお昼寝中の
もんちゃん。粒ちゃん。ふわりくん
c0266644_044524.jpg

そらははさん宅を巣立っていった「暖くん」
遊びに来てくれました♪
c0266644_0141381.jpg

うほ~い♪そらははさ~ん♪
c0266644_0155082.jpg

会いたかったよ~♪
c0266644_0173488.jpg

ボクはママと最高に幸せに過ごしているよ~♪
c0266644_0195427.jpg

タックル暖くんを、
全身で受け止めるそらははさんでした^^



我が家を巣立っていった「鉄丸くん」も遊びに来てくれました♪
c0266644_0223154.jpg

トレーニングして賢さが増していた鉄丸!
c0266644_024435.jpg

鉄ママさん。念願のテクさん手作り帽子をゲット^^
c0266644_0244322.jpg

銀柳街でご購入して頂いたバンダナとお揃いの帽子◎
c0266644_025573.jpg

ご来場者様のわんこさんもご購入ありがとうございました!
c0266644_0253141.jpg

ママさんがトリマーさんとのこと。帽子をかぶって看板犬します♪と^^
c0266644_025557.jpg

鉄丸ブログにて帽子モデルさん達ご覧下さい♪



《ご支援物資のお礼》

ポン&ルーママさんが作って下さった
バンダナとヘアゴム&ピンも大好評でした!
可愛さに歓声があがったほどです♪
手作りして下さったテクさん。
ポン&ルーママさんありがとうございました!


暖くんママさんよりレインコートを譲って頂きました。
こぶちゃんサイズがなかったので助かりました。
c0266644_0362766.jpg

暖くんママさん。ガムも皆に沢山ありがとうございました!
c0266644_037254.jpg



ごんちゃんパパママさんからのご支援物資を
鉄パパママさんが届けて下さいました。
ごんちゃんのご両親さま。
保護犬猫のためにありがとうございます。
写真は頂戴した一部です。
さとおや会終了後、皆で分けさせて頂きました。
c0266644_038768.jpg

いつも共に居て下さりありがとうございます。
バック等は、次回フリマに出品させて頂きます♪


お手伝いに駆け付けて下さったボラさんも
いらっしゃいました。ありがとうございました!

鉄パパママさん。一緒に片付けまでして下さり
助かりました。ありがとうございました。





※事前にアンケートを頂戴していたご家族様と
さとおや会でお見合いをさせて頂き、
「つぐみ」さとおや様決定となりました。
応援ありがとうございました。






余談ですが・・
まろ母さんブログで教わった軽食。
皆さん「ホットケーキミックスなの!」と(驚)
簡単に作れるってのが魅力でした^^
c0266644_0265459.jpg

まろ母さんブログのパクリですが・・

混ぜて焼くだけです^^

・ホットケーキミックス200g
・たまご2個
・牛乳大さじ6
・玉ねぎ半分スライス
・コーン
・ウインナー
・ケチャップマヨネーズ





※当初の予定通り
小麦くん・ここあくん。預かり移動しました。
近日中に預かり移動先のブログをご紹介させて頂きます。





※ふたりが移動した日。
父さんが現場に乳飲み子を引き取りにいってきました。
3匹を予定していましたが、
c0266644_0391831.jpg

1匹は亡くなってしまっていました・・

ふたりの募集は1回目のワクチン接種後となると思います。










ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。
里親希望はRADACお問い合わせページよりお願いいたします。
小麦くんとここあくんの幸まで一緒に見守らせて頂きます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-05-27 01:22