乳飲み子仮名。

しじみ母です。


預かり移動したふたり。
小麦くんここあくんブログ
笑顔が可愛くて。可愛くて^^
よろしくお願いいたします<(_ _)>





ひとりぼっちになって鳴いているつぐみちゃん。・・汗
c0266644_23281898.jpg

お腹の虫がいなくなっているか診てもらいました。
c0266644_2329953.jpg

お薬を飲んでいたので、いなくなっていました。ほっ
c0266644_23293188.jpg

つぐみちゃん。6月1日。トライアルスタートを予定しています・




乳飲み子たち。
仮名が決まりました。

茶⇒ルークくん
体重1.2㎏
c0266644_23295261.jpg

よく動き、哺乳瓶の吸い付きも、強いです!
c0266644_23302092.jpg

白⇒マークくん
体重1kg
c0266644_23304657.jpg

ヨタヨタ歩き、哺乳瓶の吸い付きも、弱弱しいです。
c0266644_2331816.jpg


獣医さんより
「この月齢の子は犬も猫も命を落とす可能性が高いから。頑張って。」
と、言われました。



獣医さんや先輩ボラさん達に
ご助言をもらいながら・・

心尽くしていきたいです。






我が家で現在さとおや様募集中は、こぶ氏だけです。
こぶちゃんを宜しくお願い致します。<(_ _)>
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/20279444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marin-0525 at 2013-05-28 11:29
ルークちゃんマークちゃん がんばれー
絶対に大丈夫 強く生きるんだよ

こぶちゃんの、なんともいえないかわいさに、ハマってしまいました。

小麦 ここあ頑張っています  つぐみちゃん寂しくさせちゃってごめんね  ここあも寂しくてきゅんきゅん鳴いています
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-05-28 14:04
☆まりんママさん

仔犬部屋に入って
私に気づかずマークが丸まっていたりすると
死んじゃってるんじゃないか・・と焦ります。
おかげさまで今朝から食欲が出てきて
もっと飲みたいーと言っていたので安堵しました。
こぶちゃん。ハマる子です。
こぶちゃんを迎えられるご家族様が羨ましいです*
小麦くんここあくんと寄り添っていたつぐみなので
ふたりが移動した夜はさすがに寂しかったようです。
きゅんきゅんどころでなく「ぎよーーーんぎよーーん」
鳴いていました☆(どんな鳴き方??)
小麦くんここあくんにも素敵なご縁がありますように・・
by shijimisfamily_s2 | 2013-05-27 23:47 | Trackback | Comments(2)