今は。。ママだよ。


しじみ母です。


マークくんとルークくん。
c0266644_21483365.jpg

ミルクの他に、離乳食もスタートしました!
c0266644_21495524.jpg

私が動くと、ちょこちょこちょこ~と、ついてきます。
c0266644_2218945.jpg

今は・・私をママと思っている ふたり。
c0266644_2150475.jpg

「おりこうに待っているから
c0266644_21514039.jpg

お仕事はやく帰ってきてね。」
c0266644_2152753.jpg

・・と、言っているのかな。







こちらのお子たちは
台所に集まってきて・・・zzz
よく寝ているな~と思うと、
c0266644_21531051.jpg

・・ワンプロがはじまり☆
c0266644_21575588.jpg

こぶ氏。優しく参戦。
c0266644_21582389.jpg

つぐみちゃん。やる~^^
c0266644_2159536.jpg

ウリエルの反撃!
c0266644_22195.jpg








そして・・再び、静寂の時。
c0266644_2224455.jpg

つぐみちゃん。大きくなったね。よかった。
c0266644_2235466.jpg

ウリエル。本当にいいお顔しているね!
c0266644_224566.jpg

ん??そう??
c0266644_2273338.jpg

こぶちゃん。心なしか笑っているように見えます^^
c0266644_22112544.jpg

こぶちゃんの鼻息は心地が良いです。
c0266644_22122161.jpg

家族を安心させてくれるこぶちゃんです。







野菜室を開けたいけれど
「こぶちゃん。どいて。」と、言えない。
c0266644_22132018.jpg

つぐちゃんが少し目覚めた時に、
「まだ赤ちゃんだからね。」と、抱っこ。
c0266644_2214182.jpg

こうして今晩も、しじみ兄に、
「最近おかずが少ないね。」
と、言われるのでした。^^;







ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。




ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/20290661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by テク at 2013-05-30 07:23 x
マークくん、食欲が出てきてよかったです。
マークくんもルークくんもかわいいですね~。
でも、かわいいだけでなく、命を育てるという事は、
大変な事ですよね。ししみファミリーの皆様、
ありがとうございます。
しじ兄・・・、おかずが少なくても耐え忍んでください。(笑)

寝顔というものには、不思議な魔法がありますね。
Commented at 2013-05-30 08:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆず姉 at 2013-05-30 13:49 x
みんな可愛い!!!ウチのゆずもいろんな所で爆睡してます(笑)しかも、寝相がすごい(伸びの体勢のまま寝るとか…)ので「ゆず生きて………る?」ってなります(ーー;)
Commented by at 2013-05-30 15:27 x
子育てお疲れさまです♪

RADACの中で
しじみ母さんが一番
哺乳瓶がよく似合う(>_<)♪

何事にもチャレンジして、
しかもいつもさらりと結果を残すしじみ家。
おかずが少なくても(笑)最高です\(^o^)/
Commented by びおう at 2013-05-30 17:04 x
しじ兄……ぷぷぷ
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-05-30 23:31
☆テクさん

夕食時、しじみ兄が
「・・ん・・犬の毛がはいってた・・」と。
「母さんの髪の毛が入っていたのなら
母さんは平謝りするけれど、
犬の毛くらい、食べなさいっ!!」
「・・・・・」
無言で耐え忍ぶ息子でした><
わんこの寝顔は何歳になっても可愛いですね!
人間の寝顔は何歳まで可愛くいられるのでしょうか?

Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-05-31 00:14
☆鍵コメさん

ありがとうございます。
嬉しいです!
また連絡させてもらいます!
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-05-31 00:21
☆ゆず姉さん

お家の中が安心できるからゆずちゃん。
いろんなところで爆睡できるのですね!
「生きて………る?」ってなる時ありますよねー!(笑)
ゆずちゃんのお家はいつも楽しそうですね!
ゆずちゃんがびりびりにした壁紙。汗
パパさん直してくれたでしょうか・・><
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-05-31 00:30
☆杏さん

お乳関係。RADACの中でしたら
ワタクシが一番似合いますね。(Cカップだし)
いえいえ。もったいないお言葉。
・・所詮ワタシだし・・
と、いつも思っているのです。汗
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-05-31 00:36
☆びおうさん

ちび太たちにミルクをあげながら
しじみ兄「この子達なんて仮名?」と。
ブログ。見ちゃいない。。><
おかず数は確かに減りました☆
以前は料理本を見ながら新作を作ったものですが
最近は本なんて、見ちゃいないです><

by shijimisfamily_s2 | 2013-05-29 23:51 | Trackback | Comments(10)