卒業犬吉助2周年!祝!


しじみ母です。


私は、記念日を覚えている性格
・・では、ないのですが・・;

我が家の預かりっ子1号吉助の
お見合いをした日。5月8日と
吉助をお届けした日。6月5日。
だけは、よく覚えているのです。




我が家のイケメン吉助。
本日6月5日で、うちの子二周年です。
あっという間でした。
毎日毎日、穏やかに過ごせる幸せ。
感謝♪感謝♪

c0266644_2330690.jpg





左目が不自由なこと。
中枢性尿崩症のこと。
てんかん発症のこと。



新たな病気発症は残念ですが、
うまく付き合っていくしかないのだと思います。
吉助は何も臆する事なく立派に生きています。



小さい頃からしなくて良い苦労を沢山したのに。
なんで?吉助だけ?と思うあまり、
いろいろ…な感情が湧くこともありますが。
(これは私のダメな人間性の問題ですが。)



吉助は大事な大事な息子ですから。
守っていきます。

c0266644_2330351.jpg




また時間があるときには、是非会って頂きたいです。
それから!ダイエットも頑張ります。
二年前、11キロちょっとだった体重…
今や~18キロ近いです。
パルボに苦しみ食べられなかった時、皆さまに大変心配をお掛けしましたが
今は、いつも食べたくて仕方ない吉助。



薬の副作用もあるようですが、食べさせ過ぎでしょうね。
人間が頑張ります!!

c0266644_23304755.jpg

不幸な動物がいない世の中になりますように。願っています!





(※父さんからの返信を一部抜粋)

こんばんは。
しじみ父です



いつもお気遣いいただきありがとうございます。
写真も拝見いたしました。
痩せた・・・・様に見えるのは気のせいでしょうか(笑)
相変わらずのベビーフェイスですね。
もう2年…いえいえ、まだ2年ですね。
今考えても、吉はよくぞこれだけのことを乗り越えていると思います。
本当に奇跡の子です。



ちばわんをやめて、RADACを立ち上げて、これまで以上に犬に接するようになって、
いっぱいのワンコをナデナデできるのは嬉しいことですが、
ガッツリ関わることが出来ず、殆どショートステイ状態が続いているので少々寂しい思いもしています。



ですので、「こぶ」には色んな思いでゆっくり接しています。
こぶを見ていると、吉助のようでもあり、たけのこのようでもあり、とっても思い入れのある子です。





吉助は我が家で半年過ごしていたので
今日が吉助お届けから2周年ということは
我が家が預かりをさせてもらうようになってから
2年半が過ぎたということです。



まだ2年半なのかっ!!!!!(@×@)
なんか・・
いろいろな経験と想いをした気がする><



吉助も、生まれてから今日まで、いろいろなことがあったね。
いつもどんな時も、吉助は家族に守ってもっているから



吉助の心はゆっくり過ごせているね。



吉助の体が、ゆっくり過ごせるように、
発作がおきませんように・・
いつも祈っているからね。



吉助。2周年おめでとう!
吉家の皆さま。ありがとうございます<(_ _)>







卒業犬のご家族様から幸せ便りを
すべてご紹介できていなくて
ごめんなさい><

ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。
里親希望のお問い合わせはRADACお問い合わせページにお願いします。



吉助長生きするどーー!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-06-06 00:00