人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご支援物資をありがとうございました。


しじみ母です。




ももちゃんママさん。りくくんママさん。
からのご支援物資を
テクさんが届けて下さいました!
ありがとうございました<(_ _)>

ももちゃんママさんは
チワワファミリーさんのお友達で
テクさんもお会いしたことがないとのこと。

りくくんママさんも、
こうしてお友達からお友達へ
保護犬猫の現状を伝えて下さり
皆さんのお気持ちを形にして
届けて頂けるということ。

感謝の気持ちでいっぱいです。
ボラさん達にお届けさせて頂きます!
ご支援物資をありがとうございました。_c0266644_23333798.jpg

そしてテクさんから
前回出品して下さったワンコ帽子!
追加分をこんなに沢山!
サイズも富んで作って下さいました!(驚)
ご支援物資をありがとうございました。_c0266644_23341426.jpg

テクさん前回ご購入されたみなさまのブログを拝見して
頭の部分を少し短く改良して下さったとのこと。
ご支援物資をありがとうございました。_c0266644_23352840.jpg

ご購入の際には、是非試着されてみてください。とのことです!
ご支援物資をありがとうございました。_c0266644_23355983.jpg

我が家へも
ちび太達へ。と。トイレシートと
お便りお菓子さいわい会館里親で履く靴下まで頂戴しました(笑)
穴の開いていない靴下。欲しかったのです><
ご支援物資をありがとうございました。_c0266644_23362946.jpg

ボク(マーク)と
ご支援物資をありがとうございました。_c0266644_23365589.jpg

ボク(ルーク)が
ご支援物資をありがとうございました。_c0266644_23371973.jpg

こうして元気に
ご支援物資をありがとうございました。_c0266644_23381717.jpg

じゃれ合っていられるのは
ご支援物資をありがとうございました。_c0266644_23384422.jpg

皆さまからの応援のおかげです。
ご支援物資をありがとうございました。_c0266644_23391423.jpg

ボクたちと仲間のために
ご支援物資をありがとうございました。_c0266644_23394296.jpg

いつもあたたかいご支援をありがとうございます。<(_ _)>

ももちゃんママさん。
りくくんママさん。
テクさんありがとうございました!





ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。
里親希望のお問い合わせはRADACお問い合わせページにお願いします。



何度も言いたい。
ありがとう。涙。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2013-06-10 00:19