ユアンパパさんママさん。ありがとう!


しじみ母です。



さとおや会から仲良くさせて頂いている
ご夫妻様が遊びに来てくれました!
先代犬はシェパードのユアンさん。
c0266644_1582914.jpg

c0266644_155256.jpg
c0266644_1554344.jpg

いっぱい遊んでもらって満足^^




ユアンパパママさんより
ご支援物資を頂戴しました!
c0266644_1563517.jpg

こんなに沢山!
c0266644_1513383.jpg

お洒落なワンコ用バックです!
c0266644_151487.jpg

こぶちゃんは大好きなボールをプレゼントしてもらいました♪
c0266644_152730.jpg

ママさん手作りのワンコ型ケーキ!美味しかったです!
c0266644_1524010.jpg

ユアンママさんは、犬の訓練士さんです。

私は、納得したり共感したり、
「うんうんうんうん。なるほど。」を連発。

自分の気持ちが定まる。

卒業犬ご家族様にも、
この体感をお薦めしたいっ><

体感するのは
「今でしょ!」の気持ちです!

トレーナーさんもいろいろな方がおられると思うので
ご家族様に合う訓練士さんとご縁がありますように・・

ユアンママさんに
相談コーナーのような場を設けたら
応じてもらえるか聞いてみたところ、

「何かお力になれることがあれば!」と。

ありがたいです。<(_ _)>
また相談にのって下さい。





ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。
里親希望の方はRADACお問い合わせページよりお願い致します。


笑顔が素敵なユアン
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/20362207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リトル at 2013-06-13 11:57 x
シェパのユアンさん・・・見たい!!

はい。それが言いたかっただけですー。笑
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-06-14 00:34
☆リトルさん

シェパード。リトルさんも想いが入りますよね。
ユアンさん。携帯でお写真見せてもらいました。 
惚れてまう!笑顔が満開でした!

お仕事に就くタイプの子ではなかったとのこと。
こんなことを言ってはいけないかもだけれど、

普通のお家の子になれて、
ママの子になれてよかったね。
・・と、思ってしまう私です^^
Commented by リトル at 2013-06-14 13:36 x
うちのレディと同じ!! 
訓練はされていたので、家庭犬としてはすごく優秀でした。優しくて、小学生だった私にとっては姉のような存在でした。

ユアンさん。良いパパ&ママと出会えて、幸せですね~♪
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-06-17 09:07
☆リトルさん

そうですよね!レディさんと同じ!
家庭犬として優秀!素晴らしいです!
シェパードが姉のような存在。いいな*
レディさんもユアンさんも・・
いつも家族のこと
見守っていてくれていますね*
by shijimisfamily_s2 | 2013-06-13 02:21 | Trackback | Comments(4)