こぶちゃんいい走り*

しじみ母です。

普段おだやか~に過ごしているこぶちゃんですが、
いい走りをみせてくれます♪
c0266644_13313936.jpg

こぶちゃん格好いい~♪
c0266644_13322245.jpg

普段しじみと遊んだりしないのですが^^
c0266644_13324099.jpg

一緒に走ると、なお楽しい~!
(私も気持ちは走っているのですが・・足がムリ。汗)




いっぱい走って喉が渇いたーー!
こぶちゃん。上手に飲めるんです*^^*
c0266644_13325299.jpg
c0266644_1333625.jpg
c0266644_13332396.jpg
c0266644_13335535.jpg
c0266644_1334627.jpg
c0266644_13341788.jpg
c0266644_13343153.jpg
c0266644_13344214.jpg

こぶちゃん。。くぅ。。可愛い。。

しじみは、↑この飲み方はイヤがるので、普通に・・ゴクゴク。
c0266644_13345851.jpg

本当のご家族様がこぶちゃんをお迎えにきてくれる日まで
c0266644_13352664.jpg

こぶちゃん毎日いっしょに走ろうね!*byしじみ




ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。
里親希望のご家族様はRADACお問い合わせページからお願い致します。



仔犬達の鳴き声が気になる
優しいこぶちゃん*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/20380810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by テク at 2013-06-17 14:04 x
こぶちゃんとしじみ父さま、「かっこいい~っっっ!」

今、しじみ家には、ワンが・・・、
どれだけいるのかしら。
こぶちゃん、数えるから
お手手かしてください。
Commented by くうの母 at 2013-06-17 15:33 x
こぶちゃん、可愛い♪
男の子だけど、男くさくないですね。

一昨日くうの避妊手術も無事終わり、昨日面会に行ってきました。ご飯も食べてますよ~と言われましたが。
点滴の管の付いた腕で懸命 に抱きついてきてくれて。
少し胸が痛みました。

でも、これでめでたく、こぶちゃんやしじみちゃんと同じ性へお仲間入りできたし。
くうのようなワンちゃん大好き娘は、ちょっと目を離した隙に、あっという間に子沢山母さんになってしまう可能性がるので、これで良かったと一安心しています(^-^;
Commented by 鉄ママ at 2013-06-18 17:17 x
こぶちゃん、かわいいね~★
お水飲むときのお顔がたまらんね~♪
なかなかそんじょそこらにない魅力だ~ね★
ひさびさのしじみ姉さんの全身写真もかわいいね~★
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-06-18 17:49
☆テクさん

こぶ氏。かっこいい~ですよね~♪
(父さんにお気遣いありがとうございます。汗)
家の預かり枠は2なのですが・・
まだ散歩に出られない仔犬なら枠が広がるでした。
でも仔犬がもう産まれないよう願っています。
成犬の枠が狭い我が家ですが、一頭一頭地道に
成犬をご家族様に繋げさせてもらえるようにしたいです。
こぶちゃんも数をかぞえられます!
そうです。お察しのとおりです。「わん」・・汗
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-06-18 17:57
☆くう母さん

くうちゃん。避妊手術お疲れさまでした!
不安や心配もあったことと思います。
活動へのご理解をありがとうございます。
子沢山くうちゃんにならなくてよかった^^;
避妊手術で2泊3日とは手厚いですね!
静養できましたね!
点滴をしている腕で懸命にママにしがみつく
くうちゃんが目に浮かびます。
ママが大好きなくうちゃん!よく頑張りました!
体調が整ったら、これで安心してランでも遊べますね!
ランで遊ぶくうちゃん見てみたいです♪♪
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-06-18 18:00
☆鉄ママさん

あはははは!
>そんじょそこらにいない(笑)
本当に。そんじょそこらにいないです!
しじみ先輩もそんじょそこらにいないな~^^
鉄丸も、そんじょそこらにいない子ですよね!
そんじょそこらにいない子がたくさん!
ん・・・あれ??
Commented by ゆず姉 at 2013-06-18 18:14 x
……こぶ、器用すぎ!!!ゆずはこんなこと全くやらないのにぃ(><)
犬も特技がいろいろありますねぇ。。

☆アタチの特技は甘えんぼすること! byゆず
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-06-18 21:41
☆ゆず姉さん

あはははは♪♪♪
柚ちゃんのアタチの特技!可愛い~~~!!!!!
以前預かりっ子だった にとちゃん(今はマフィンちゃん)は
風船を鼻でポーンポーンと上げることが出来ました!
>甘えんぼすること!とても素敵な特技です♪♪
あたたかい気持ちにさせてくれて、
ゆず姉さん。ありがとう。(感涙)

by shijimisfamily_s2 | 2013-06-17 13:56 | Trackback | Comments(8)