仔犬たちの様子。


しじみ母です。


クレートで静かに留守番している仔犬たち。
クレートから出ると待ってましたと、動の時間です!


一枚一枚の写真に言葉を添えたかったのですが・・
腰が痛くてパソコンの前に座っていられません。(おいおい)


ルークは。。
静養しているマークのそばにいる時は
静かにしているのです。
相手の様子を感じて合わせられるのですね。感心します。


はじめは。。
パワーのある子です!
やんちゃな仔犬代表みたいな子です♪
それはそれは、可愛いです!


まいちゃんは。。
母犬のおっぱいをしっかり飲めていたのでは・・
と、思わせてくれる安定感があります♪


ゆめちゃんは。。
発しているエネルギーが
マークとルークに、近いです。大人しい子です。
気が付くと、私の膝の上にいる子です。


写真から仔犬たちの様子を
感じてもらえたら幸いです。
ううう。腰が・・><
c0266644_22495983.jpg

c0266644_22533840.jpg

c0266644_22541572.jpg

c0266644_22544650.jpg

c0266644_22512098.jpg

c0266644_22521928.jpg

c0266644_22554424.jpg

c0266644_22562292.jpg

c0266644_2257272.jpg

c0266644_22581731.jpg

c0266644_2342358.jpg

c0266644_23204132.jpg
c0266644_2344585.jpg

c0266644_236668.jpg

c0266644_2363458.jpg

c0266644_237076.jpg

c0266644_2372725.jpg

c0266644_238052.jpg

c0266644_238289.jpg

c0266644_2385275.jpg

c0266644_2392218.jpg

c0266644_239536.jpg

c0266644_23102024.jpg

c0266644_2351697.jpg

c0266644_2354127.jpg

c0266644_23204132.jpg

c0266644_23193477.jpg

今度の日曜日23日は
川崎のさいわい会館にて
犬猫さとおや会が開催されます。
詳しくはこちらから
お願いいたします。<(_ _)>





マークは。。
リンパの腫れがひかず、
全身に痛みも出てきているので、、
獣医さんの指示のもと、
ステロイドも服用することになりました。
小さい体で、頑張っています。







ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。
里親希望のお問い合わせはRADACお問い合わせページにお願いします。
マーク食欲はあります♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/20392152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 吉助 at 2013-06-20 00:35 x
マークくん、ごはんいっぱいたべたら大丈夫だよ。
いたいのはつらいけど、ごはんモリモリ!食べて
お薬のんで早く治りますように。
いたいの、いたいの…とんでけ~
Commented by marin-0525 at 2013-06-20 00:43
マーク…大丈夫ですか?
心配ですね…まして、ちびたち増えて…しじみ母さんお体大事になさってくださいm(_ _)m
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-06-20 12:47
☆吉助

モリモリ食べられるから大丈夫だよね!
食べるって大切!
マークは薬だけでも口に入れてパクパク食べるんだよ!
ふつうはペッって出してしまいそうなのに、
えらいよね!マーク!
吉助も毎日点眼薬がんばっていて、えらい!
マークが元気になったら一緒に遊ぼうね!
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-06-20 12:52
☆まりんママさん

今朝は、ぴょこたんビッコを引きながらも
歩けるようになりました。峠を越えたように思えます。
ステロイドが効いたのかも。・・と、いうことは
やっぱり強い薬ってことかな・・
でも、痛いのは本当につらいから・・
ちび達は、みんな仲が良くて、大変なことはありません。
ありがとうございました。<(_ _)>
小麦とここあ健やかに大きくなってきましたね♪
私もとっても嬉しいです♪♪
Commented at 2013-06-20 13:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-06-20 14:25
☆鍵コメさん

これだけ体に症状が出ているのに、
食欲があることが不思議なくらいなのですが、
食欲があれば大丈夫です。
ルークに横からとられそうになった時も
「ガウっ」と唸っていました。(笑)
唸る気力があるなんてすごいよね!
マーク。土曜日。検査してもらいます。
鍵コメさんも、穏やかな日々を・・*
Commented by ゆず姉&ゆず at 2013-06-20 16:57 x
マーク、心配ですね……でも、そんだけ食欲あれば、きっと大丈夫!早く良くなってね!幸せが訪れますように。。
あ、しじみ家の皆さん、くれぐれもお身体には、気をつけてください。人が病気になったら、ワン達のお世話が出来なくなってしまいます!!

マークくん、がんばれ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ byゆず
Commented by てつまる at 2013-06-20 21:39 x
かみさま。
マークのいたみをすこしでもすくなくしてください。
おねがいします。ボクはいいこでいますから。
パパとママのいうことをききます。トレーニングもがんばります。
かみさま。ついでにしじママのこしのいたみもなくしてください。
ボクはいたずらをもうやめます。ごんちゃんちのおにわの
しばふをたべるのもやめますから。
どうか、どうか、まーくがすこやかにすごせますように。
ボクもあかちゃんのとき、ごはんをたべられなかったけど
しじみ家のみんなにおせわになってこんなにげんきだよ。
まーくもきっときっとげんきになるよ。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-06-21 01:05
☆ゆず姉&ゆずさん

いつもあたたいメッセージをありがとうございます。
ゆず姉さん。優しいね。涙。
マークにも「大丈夫だよ。大丈夫だよ。」と声かけしています。
もう目の前に幸せが!一日も早く回復報告をしたいです!
本当に。ワン達のお世話ができなくなってしまったら大変です!
ワン達の為に元気でいなくてはと日々思っています^^
可愛い顔文字☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これから↑使わせて下さい^^
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-06-21 01:15
☆てつまるさん

神様はてつまるの願いを叶えてくれると思う。
マークの痛みを少なくしてくれて、
マークが健やかに過ごせるようにしてくれる。
てつまるがいい子でいなくても
てつまるがパパとママのいうことを聞かなくても
てつまるがトレーニングを頑張らなくても
てつまるがいたずらをやめなくても
てつまるがごんちゃんちのお庭の芝生を食べちゃっても
・・それでも神様は鉄丸の願いを叶えてくれる。
だから、てつまるは、伸び伸びいつもの
ありのままの鉄丸でいればいいよ♪
てつまるがいたずらをしなかったら
パパとママが鉄丸どこか具合悪い?
・・と心配しちゃうよ(笑)
鉄丸。いっぱい穴掘ってね^^(爆)
by shijimisfamily_s2 | 2013-06-20 00:13 | Trackback | Comments(10)