太郎トライアルスタート!

しじみ母です。


義兄家族が保護していた猫の太郎。
ご家族様に『三平』とう名前をつけてもらい
無事にトライアルスタートです!
予想外に!早くもくつろいでいる様子!
さとおや様が送って下さったお写真です。
c0266644_0162963.jpg

c0266644_0162143.jpg

c0266644_0163917.jpg
c0266644_0164849.jpg

平成25年6月20日 三平(太郎)トライアルスタートです。
応援して下さった皆さま。ありがとうございました。











少し前にゴンちゃんの父様と母様が
譲って下さったゲート。
仔犬たちの危険防止に大活躍です!
c0266644_0251364.jpg

ゴンちゃん。ゴンちゃんも走り回っていますか?
保護犬たち。父様と母様に助けてもらっています。
c0266644_0253362.jpg

ゴンちゃん。ありがとう!
(左から、まい、ルーク、ゆめ、はじめ)



仔犬たちと遊びたいな~と思っているこぶ氏。
c0266644_031745.jpg





マーク。
体を触ると「キャン」と鳴いて痛がる症状からは脱したのですが
リンパ腺の腫れがまた大きくなってしまって・・
食欲はあり、いい便をしています。
ふいてもふいても目やにが・・
c0266644_0302133.jpg

明日は検査通院します。






日曜日はさいわい会館にて
犬猫さとおや会を開催します。
今回は、1階のお部屋+2階のお部屋もお借りしての開催です。
2階は和室です。くつろいでいかれて下さい。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(ゆず姉さん。顔文字もらいました^^)






ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。
里親希望はRADACお問い合わせページより。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-06-21 00:52