マークの検査結果大丈夫。

しじみ母です。
(赤ペンは父さんの追記です。)


ご心配おかけしております。マーク。

いつもお世話になっている獣医さんの師匠筋にあたる
大きな病院で
診察を受けさせて頂きました。
(初代預かりっ子吉助がパルボに打ち勝った病院です。)

血液検査。エコー。レントゲン。カルシウム。
検査の結果。明らかな問題はありませんでした。

数値的にほとんど異常がなかったことに
まずは安堵しながらも、

何か、菌的なものが体内にいるのではないかと思うのですが・・・
何が原因でこのような
(首下リンパ、目、口まわりの腫れ、目ヤニ)
の症状がでているの?
と、モヤモヤするものがあります・・・

薬服用と目薬を点しながら
再び様子を見守っていきます。

食欲があり便の状態が良いので
薬を飲み終える20日後には、
すっかり元気になっていると思います。(願)
c0266644_232246.jpg

小児癌の可能性も極めて低いと診断され(正確には切除して病理検査をするしかないそうなので、薬が効かなかった場合は考えたいと思います)本当に安堵しました。

小さい体が菌と戦っている姿は
最悪のことをも考えてしまっていました。

検査の結果。何が原因か
わからない。ということが、わかりました。

「検査をしたのにはっきりとわからなくてすみません。」と獣医さん。
丁寧に診て頂けて感謝しております。

ご心配して下さった皆さま。
立ち会って下さった杏さん、そらははさん。
ありがとうございました。

元気になれると思います。
きっと。ぜったい!!!!!
c0266644_23232245.jpg
c0266644_23235480.jpg

ご心配をおかけして申し訳ありません。<(_ _)>




因みに、お腹が膨らんでいるように思えたのですが、レントゲンの結果・・・・
中身は、ご飯だそうです。(腹水は月齢相応だそうです。)


便秘のような便ではないので、腹筋が弱いのだと思われます。

一安心です。



ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。
里親希望のお問い合わせはRADACお問い合わせページにお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-06-22 23:53