こぶ氏と天気予報


しじみ母です。


天気予報をみている ふたり。
c0266644_22345417.jpg

今日はお天気だって。よかった。
c0266644_22394240.jpg

こぶちゃんは雨の日の散歩は好きではないもんね。
c0266644_2240854.jpg

傘をさしている人が怖いんです。
c0266644_22403194.jpg

こぶちゃんはお家でおしっこもウンチもできるからいいね!
c0266644_22405729.jpg

はい。今日はお天気の予報うれしいです!
c0266644_22414245.jpg

怖いと唸ってしまう、気が弱いこぶちゃんです^^;








ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。
里親希望のお問い合わせはRADACお問い合わせページにお願いします。
傘が怖い気持ちわかるよ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/20426377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wannyansatooya at 2013-06-28 03:04
こぶちゃん~(#^.^#)かわいすぎますね~
こぶちゃんとしじみちゃんに会いに行きたいです~

毎日 日々お疲れ様です<m(__)m>
まりんママ
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-06-28 15:15
☆まりんママさん

ですよね~!!!!!こぶちゃん可愛い過ぎますよね~!
私、仔犬の巣立ちの時は泣かないのですが、
(仔犬のうちに幸せに送り出せる安堵感です)
こぶちゃんクラスになると、泣けますぅぅぅ。
今から、こぶちゃん巣立ちの時を
イメージトレーニングしています*^^*
しじみとこぶ氏に会いにいらして下さい♪
Commented by ゆず at 2013-06-28 15:47 x
こぶちゃんも傘こわいの?
アタチもこわい!!!

あれ、やだよね〜(@_@)
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-06-28 16:14
☆ゆずちゃん

ゆずちゃんが巣立ってからボクはこの仮宿に。
ゆずちゃんに、会いたかったな~!
だよね~。傘は怖いよね。
あれはゼッタイ凶器だと思う。。
お互い傘には気をつけよう!!
ゆずちゃんのお家は雷は落ちないでしょ?
ここの家は、家の中に居ても
雷も落ちてくる時があるから超怖いんだ☆
あと、ここの家の人は、ハエキャッチとかいう
ラケットみたいのも振り回すよ☆くわばらくわばら。
ボクもゆずちゃんちみたいな安全なお家に避難しなくちゃ☆
ゆずちゃん。危ないけど・・遊びに来てね。byこぶ
by shijimisfamily_s2 | 2013-06-27 22:54 | Trackback | Comments(4)